めっちゃワロてるわ🙈爆















ケーキ以上に幸せなれる物なんて、、














肉しかないけど!!





HARBSのケーキは同列よ🤟🏻











特にHARBSのミルクレープが
世にある全ケーキの中で1番好き❤︎











小さい頃から父がよく会社帰りに

買って帰って来てくれとったねん(〃ω〃)





もう家ではどのケーキ食べるか争奪戦よ。














あ、でもまぁ

父,私→モンブラン系
母→レアチーズ系
兄→チョコレート系



で好みがあったから
バランスよく買って来てくれとったので
争いはなかった、、ね。








余分に一個あった時には、うち食べる!!という

欲張りな一面はありましたが( ・∇・)てへ












そん中でもミルクレープは



フルーツ🥭たっぷりで

クリームたっぷりで美味しいねーん❤︎





それやのにしつこくなくて、もたれないという
最高なやつやで!!






HARBSのケーキって一つ一つが大きいけど

これならワンホール食べれちゃうわ🙈ほんまに🙈








頂くで??





ペロっ👅








頂きまーす🍰🍴











美味しそう、、











あ〜〜〜












んっっ












んーーーーー(〃ω〃)












ん〜〜(どんな顔しようか企んでる)


















うまいっ❤︎



結局素直に美味いっの顔しか無理でしたわ🙈











実はね、年末の31日にHARBSのケーキ🍰を

買って帰ろうとしてお店に行ってん。







でもやっぱりみんな考えることは同じみたいで

ほぼほぼ全味




















SOLDOUT(΄◉◞౪◟◉`)
























OMG(΄◉◞౪◟◉`)






















辛め。









楽しみ。









奪われ























た。









他の店舗行ったけどそこもSOLDOUTやったから


もう諦めて今日にリベンジしたわけです!!














リベンジ果たしたゼェ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻



満腹満足満面の笑み(〃ω〃)











という年始でした🎵