この前、串揚げ食べて来たねんっ(*´Д`*)














密な時間帯を避けて
なるべく早い時間に行って早く帰って来たよ👍🏻











おかげさまでお客さん友達と私の2人( ✌︎'ω')✌︎いぇい


ここの串揚げはストップって言うまで 
エンドレスで出てくるねん(^^)





全部一つ一つ凝ってる上に美味しー❤︎

それにお店も落ち着いてるし、よき❤︎







うちの友達ほぼ全員と言っていい程

お酒をたくさん飲みはる人ばっかやから



食のペースが合わん( ˙-˙ )
















まぁうちの食のペースに合う子なんて
あんまおらんけど( ˙-˙ )てへ
















串は、季節のメニューとかもあるし

定番のメニューもあって

全部で20ちょいぐらいかな?













うちが好きなんは



定番メニューの黒毛和牛と鮭いくらと京生麩と

子持ちこんにゃくと生ハムチーズ🧀❤︎





季節のメニューも美味しくて好きなのたくさんある!












いっただきまーす❤︎







うへへ🙈










パクッ





はふっ(熱っ)🔥🔥






あっっつう〜笑











熱過ぎて、、












でも食べたくて、、














冬。え



「何も言えなくて夏」的な。笑












串揚げやから当然熱くて中々上手く食べれん。





極度の寒がりで極度の暑がりで
極度の冷え性で極度の猫舌っていう


忙しいやつ🤟🏻










串揚げのメニューを一周し終わったら
またもう一周か、好きなメニューをオーダーできるねん







うちは好きな物をオーダーしたよん🎵










☆★☆私的オールスター☆★☆







生ハムチーズ

鮭いくら

フォアグラ


あと3本、、














何やったけなヽ(;▽;)笑


まぁ、美味しいやつ❤︎














雑な説明よ🤟🏻













そんで、混んで来たので早く出ようと思い

ここで無念の敗退💰








 











もっといけた、、



















もっとやれた、、





















試合かよ🤟🏻








私にとっては一食一食が格闘技であり試合であります。










ラーメン🍜は猫舌というハンデを抱えつつ
熱さとの格闘✊🏻



小籠包なんて私にゃ地獄😈であり
食べるとその美味しさに天国😇でもあり



それはそれで、よき🙆🏻‍♀️










アイスクリーム🍨は知覚過敏というハンデを抱えつつ
ギンッとくる冷たさとの格闘✊🏻







熱いのってどのジャンルの料理でもあるからね

日々闘っております✊🏻












まぁね、胃袋との闘いってのもあるね🙈えへ







 






てな感じでここの串揚げはいつ行っても美味しい


いつでも行きたい食べたいお店🎵









外食を控えつつ

密を避けつつ美味しい物食べたい食べるぞー!!