お疲れ様です🌟












最近お家でご飯食べる時があっても

一品、二品作ってちゃちゃっと
適当に食べて終わりやったから、、











なので今回はちゃんと作ろう思った次第であります💁🏻‍♀️

















じゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡







和食最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡







やっぱ焼き魚よねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 


これはね、美味しい所の味噌漬け6尾頂いたので焼きました🐟










🟠焼き目ひとつない、汚れなきだし巻き卵

🟠前日に作った筑前煮

🟠母の味を再現してみました、白和

🟠鰆の味噌漬け焼き

🟠豚汁

🟠白米






母の白和が大好きで、何とか再現しようと
何度も試みたものの

美味しいのは美味しいねんけど
絶妙な甘さ加減にならず、、




でも普通に我ながら美味しい🙈えへ






筑前煮はね、よく夜中にすることない時に
夜な夜な作るねん( ̄∇ ̄)謎

しかしながらそれが中々楽しい( ̄∇ ̄)謎








そして、メインの鰆は漬かり具合最高で味最高🙈





あとサーモンの味噌漬けが冷凍庫に眠ってあるから

食べるの楽しみ(๑>◡<๑)







鮭の塩焼き

銀ダラ、鮭の西京焼き

ぶりの照り焼き




が、私の焼き魚トップ3やかんね♡












あーそれにしても、美味しい晩御飯やった♡♡



これぞ和食✌︎('ω')✌︎いぇい











お料理するのって楽しいわ〜🎵














めんどくさいけど。え

今は圧力鍋買いたくて色々調べております✌︎('ω')✌︎









幅が広がりますな🙈