ホテルか旅館の醍醐味、温泉♨️♨️







の時に着る












浴衣👘💕💕

















私は浴衣が大好きです。え



自分で言うのも何やけど











自分で言うのも烏滸がましいけど











自分で言うのもどうかと思うけど
















そこそこ浴衣似合うと思う🤟🏻黙































そうでもないか。へへ














ホテルの部屋に着いて


少しゆっくりして部屋を散策して





お待ちかねの夕食の時間(〃ω〃)













待っとりました♡









夕食いっぱい食べる為に
お昼を程々にしたんやから(´ω`)










梅酒と黒いなり



お酒🍶は飲めないし
普段飲まないけど


梅酒は好き❤︎



やし、この量のお酒なら飲める🤟🏻




 




でもね、こんな少量でも飲んだら
身体ぽかぽかしてきていい感じ(*´ω`*)












お次は、、







前菜🏵


何この細々した可愛らしい前菜

何このめちゃくちゃ女性受けよさそうな前菜






そして我々女性2人にも受けよし🙆🏻‍♀️










こんな小さくて可愛らしいのなんて
一瞬で食べ切ったったわ🙊❤︎









何なく食べ切ったら













お豆腐



なんちゃら豆腐🥄

お塩とお味噌で食べる濃〜いお豆腐🤟🏻












🟠美肌のスープ🥄











いわゆるオニオンスープ。










こっからが前菜やったー




さっき2品は言うなれば前前菜🤟🏻






全全全世界的な🤟🏻黙

















🟠お造り


縞鯵 アオリイカ 湯葉
海ぶどう からし菜 そばの芽
蓮芋 アンディーブ





もう色々入り過ぎて何が何だかパッパラパー🤟🏻














でもまとまりのある感じ🤟🏻


でも鯵もっと欲しい感じ🤟🏻





あ、でもうちの好きなボッタルガが
混じったお塩🧂が添えてあってテンション上がった(〃ω〃)
















そんで次は、、



🟠松茸の茶碗蒸し〜豆乳餡

焼き葱 桜姫鶏 三つ葉



ぷるっぷるんの茶碗蒸しやった!
いかにもコーラーゲン食べてます的な茶碗蒸し!






箱根は豆腐とか豆乳とか湯葉が有名なんかな🙊











全部同じ豆、豆腐やけど( ´ ▽ ` )











🟠牛ホホ肉のトマト煮込み




なんと、、洋皿のメインは好きなお肉な上に

うちの好きな牛ホホの煮込み❤︎





やのに写真撮るの忘れたぁぁあああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うちとしたことが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







最後は、、










松茸ご飯🍚





何かね、全部のお料理がちょっとずつ出てきて
品数もまぁまぁあるし

ゆっくり食べてたらお腹いっぱいなってきた( ̄▽ ̄)




 


食後のデザート🍰🍮🍨🧁は

好きな物を好きなだけ選んで頂きたいので、、、って


ご飯の量🍚を調節できて
一応少量に留めておいた🙅🏻‍♀️













ご飯が終わったらホテルの方が

スイーツがたくさん乗ったワゴンを運んで来はって









たくさんある中から選んだねん🙈❤︎











うちがチョイスしたのは







ピスターシュのなんちゃら
レアチーズのなんちゃらマンゴーソース🥭
クリームブリュレ





これだけ🤟🏻




いつもの私やったらおそらく
ワゴンごといくやろうけど( ・∇・)え






どうやらちょっとずつちょっとずつのお料理を
まぁまぁな品数でゆっくり食べてたら


お腹がいっぱいいっぱい(;ω;)









やからこれで十分(*´ω`*)











美味しかった〜
















コンセプト謎やったけど( ・∇・)え








 



でも女性をターゲットにしているのか

女性ウケすんごいすると思う(*´∇`*)











しかもね、部屋に帰ろうとしたらホテルの方が

好きなアイス🍨を選んで部屋に持って帰れるらしく


選んで下さいとのことやったけど





お腹いっぱいやったから泣く泣く諦めた🤦🏻‍♀️
















それとね。


皆さん食事中とか食事前に写真撮ってもらってたけど

うちらすっかり忘れとって





















食後に食べ終わったお皿と共に

撮ってもらうっていうね。 













せめて片してから、、


もはやお母さんもご馳走様のポーズ🙏🏻













っていう夕食の時間でした🍽







今日はここまで(´ω`)