お疲れ様です🌟



ちょうどの1年前↑のん

iPhoneから1年って出て来たねん☝🏻






今現在と見比べたら

しっかり1年分歳取ってる。泣











まぁそれだけやねんけど、、










最近目の周りが痒くって

更に目がめちゃくちゃ痒くって




毎夜毎夜かきすぎて目が真っ赤で
目の周りが真っ赤っか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



搔いたらダメってわかってるんやけど
耐え切らない痒さやねん。ほんまに。





コレが最近頻度多めになってきてるから

一応検索してみたら



「乾燥、ホコリ、アレルギー」
















アレルギー























あれるぎぃぃぃいいいいい((((;゚Д゚)))))))










うちは生まれてこの方、アレルギー無し🙅🏻‍♀️
苦手嫌いなものも無し🙅🏻‍♀️



で、やってきてるもんやから

何でもかんでも食べれて幸せ生活やからね









もしアレルギーとかあったらショック(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







何か食べ過ぎてアレルギーなったっていう例を
チラホラ聞いてるから、、もしやと思って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ほとんど毎日食べてるものと言えば


豆乳
チーズ
鶏肉



とかやからもし、それらどれかが
アレルギーやったらショック過ぎる(;_;)









母はバッテラ好きで食べてたら

最終的にサバアレルギーなってしまったらしい🐟









うちなってもおかしくない重量の豆乳と
チーズ🧀食べ続けてるからなぁ






アレルギーって食べて克服するって
聞いたことあるけど

食べ過ぎてなった場合はどうしたらええのん(´・_・`)辛









私から豆乳🥛とチーズ🧀を取ったら

もう立ってられへん( ;∀;)







どうか






















どうか花粉症であれ🙏🏻