お疲れ様です🌟













今日はめちゃくちゃ寒くて

分厚いニット🧶を着ました:;(∩´﹏`∩);:













中にヒートテック来てたけど全然寒かった❄️






なんならもうコート🧥着たいぐらい_φ(・_・






なんならもう超極暖のヒートテック着たいぐらい_φ(・_・















と、言うことで、、







寒いから鍋🍲したねん!



見栄え関係なしのもつ鍋🍲






もつ多過ぎて最後の方気持ち悪なったけど(´;ω;`)


けど、美味しかった❤︎




もつの素
もつ
キャベツ
ニラ

入れたけど、やっぱお店で食べるのが1番美味しい。








もう寒くなってきたから
もつ鍋か水炊きかちゃんこ鍋とか
しゃぶしゃぶとか食べ行きたいな🙈❤︎








あ、でも串揚げとかピザ🍕とか
イタリアンとかラーメンとか中華とか
焼肉とかサムギョプサル でもいい❤︎















ようはなんでもいいー(●´ω`●)







ちらほら外食してるけど
早く安心して外食できるといいな^ ^