お疲れ様です🌟









実家から仕送り頂きました(*≧∀≦*)









肩を痛めた私を心配してくれて、、


















まずは、、










黒いポーチからお目見えしていた
大の好物、十勝のカマンベール🧀🧀



こっちでも全然買える。


















のに、嬉しいー💕💕💕💕💕


ケーキのワンホールは難易度高いけど
カマンベールのワンホールは余裕💕💕







お味噌汁セット❤︎



サトウのご飯
とん汁
お味噌汁
おかずのり




これだけで、朝食が完成しちゃう(^o^)









みんな大好き、コンクリームスープ🌽

ポタージュとクラムチャウダー☕️







我が家ではコンクリームは大大大人気ですん










あるとついつい常に食べちゃう
フルーツグラノーラ❤︎


これが仕送りに入っているのと
入っていないのとでは大違いです。え


そして、アルゼンチン🇦🇷ハンガリー産の
高そうなはちみつ🍯


早速使ったら、お上品なお味の蜂蜜でした❤︎










有り難や〜🙏🏻















そんで、欠かせない物!!






缶々🥫


かんかん!




サバかーん!!

サバ缶の中で↑真ん中のサバ缶が
一番美味しいって言ったから
ちゃんと真ん中のサバ缶送ってくれました🙈嬉



嬉しい美味しい桃缶🍑

もはや毎回送ってもらって飽きたかに見えたが
やっぱり美味しいオイルサーディン🐟🐟















そしてこちらは、、








お薬シリーズ💊




プ、、プラセンタ!!!!!

こういうの必要なお年頃🤦🏻‍♀️





お肌は外からだけでなく
内からも重要である☝🏻





美は一日にしてならず☝🏻黙







この茶色い袋、何やろなぁ〜?


って不思議に思いながらも開けてみると、、








茶色いフワフワ!!





これパンやぁぁああああ😍💕💕💕💕💕

















スリッパや✋🏻





マジでパン🍞やと思って
テンション爆上がりしてねんけど(。-_-。)




ただのスリッパやった。


しかも、片方にだけ
トイレットペーパーの芯🧻付き🤟🏻謎





型崩れしない様に気を遣ってくれたのは流石よ。


片方にだけ入れるという面白さも流石よ。










 

そいで次は〜






お菓子シリーズ🍭🍪🍫


やばいなぁ〜好きな物だらけ🙈




右のマカダミアが入ったホワイトチョコレート🍫

母が食べているのをもらって(厳密に言えば奪って)
食べてたら美味しかったから好きになった❤︎




成城石井でよく買います🎵







左上は栗🌰好きな私にぴったり、栗羊羹🌰

左下はチーズガーデンのクッキー🍪


チーズガーデンの食べてみたかってーーん\(//∇//)\





ありがとう❤︎














ぎゃはぁぁああああ😍💕💕💕💕💕💕💕💕💕





母の手料理シリーズ☝🏻







上:    母の手料理の中で1,2位を争う程好きな

「白和え」




こんなに大量に💕💕

もぅ、ヨダレが止めどなく出てきて
食欲が止まりま㌢㍍!!







中:    これは、おでん🍢🍢🍢🍢🍢




おでんなぁ〜
ほんまに食べたかってん!!

上京してから1度も東京でおでん食べてへんから
実家に帰ってから食べる

ひっさびさのおでんが最高🍢❤︎






うちこう見えておでん好きやねん🙈え






東京のおでんも食べてみたいけど(^o^)










下:    これは、トン汁の具!!


トン汁のインスタントも一緒に入ってたから
それにinするだけでOK🙆🏻‍♀️



ありがとう〜❤︎

豚汁大好きでよく大量に作っては
大量に一気食いする🙈えへ









これはカレー🍛



父が母に
辛くなくしてあげて、と言ってくれたらしいです☝🏻



大正解🙆🏻‍♀️
辛いのNG🙅🏻‍♀️










おにぎり🍙

栗ご飯のおにぎり
十六穀米のおにぎり
十六穀米にアレンジ効かせたおにぎり

などなど(^ω^)





好きな種類のおにぎりしかない\(//∇//)\














そして最後は、、
















タオル。



それもお父さんがよく飲む
アサヒビール🍺に付属していたであろうタオル。









これ、付いて来たけど使わんから
どうせやったら入れといたろう感。笑



うちはそれでも嬉しい感!!








本当に本当に毎回ありがとう(●´ω`●)

めちゃくちゃ嬉しい!!



たくさん好きな物入ってたし
今回は肩が痛くてご飯作るのとか
スーパー行くのとかもしんどかったから

それを気にしてすぐに準備してくれたねん📦











何か、実家からの仕送りが嬉し過ぎて

ぎっくり背中の痛みが減った気がします(^ω^)









はぁぁあああ、ありがとう🙏🏻✨✨✨✨✨✨