どっぷりラブストーリーに浸かりたい気分の時
















偶にあります。












そんな時に観るといい観たらいい
私的好きな映画、ラブストーリー編👍🏻






過去に記事にも書いたのもあるけど、、


総まとめ🤟🏻














時空系王道ラブストーリー💕💕

タイムトラベルしてやり直しの効く日々という

ファンタジーの違和感をも凌駕する程の

ストーリー性と2人の愛らしい恋愛。


幸せのお裾分け🤲🏻










メリル・ストリープが好きという
あやふやな気持ちで入った映画

大人の上を行く大人な恋愛❤︎

幾つになっても夢と恋愛は二足の草鞋。


これは、完全に好きなジャンルのラブコメ❤︎







やはりこれも、リリーコリンズが
大の大好きなので観ようと思って観た映画💕💕


あるある友情系ラブストーリー

じれったく、もどかしいにも程がある

どんなけすれ違ったら気が済むねん👋🏻


誰もがツッコまずにはいられまてん

応援せずにはいられまてん📣











アマゾンで神のように崇拝されていた
不思議な生き物と人間との恋。

という異質ながらも純愛感じる切きゅんストーリー💖


私も恋したシェイプオブウォーター











性別皆無。


まるで美しく儚げな花の様な恋愛🌹

故に花の寿命は短し。

美形な2人だから余計観入っちゃう🙈


ロマンティック of ロマンティック✨












雨越しの素敵さ☔️🌈

雨が嫌いな私でもこの時ばかりは

雨を許せました。誰

サントラ含めた素敵世界観の大渋滞。




そしてここにも、ティモシーシャラメ❤︎









ドメスティックラブストーリー🤛🏻

笑いもあるから許せる愛ある暴力。


凶暴ながらもいじらしく見えてくる彼女には理由が必要。


ラブストーリー&コメディ&ロマンスの

3ジャンル総なめです🙆🏻‍♀️










イヤよイヤよも好きのうち🙈

普通の女の子が見る世界と

車椅子生活の彼の見る世界は違う。

障害越えた先のハッピーエンドは幅広く奥深い。








どんなけ醜態を晒そうとも
どんなけ恥をかこうとも

くじけない、それがブリジット。

観たら間違いなく元気になれる
コメディ要素強めのラブコメコメディ!!

















と言う、ちょっとばかり映画評論家ぶりました🙈








やっぱり映画はいい!!

映画はラブコメに限るぜっ❤︎