関西色強めの豹柄🐆
レオパード🐆















ここえきて、関西色出してくる🤟🏻


豹柄の服があるとついつい目がいってまう。









何でやろう、、関西出身の性なんかな🙈謎












でもね、なんか豹柄は豹柄でも



はっきりした豹柄とか
 
生々しい豹柄とか

主張激しめの豹柄とか





そういう豹柄は苦手やねん🙅🏻‍♀️














 



何回豹柄、と言う。

















しかも🤟🏻









これフリフリも付いてるから
全然着ていても怖い感じに見えないトップス👚











関西いてた時は普通に豹柄結構着とったから

普通に上京当時も東京で着てたねんけど





まぁまぁ馴染んでない感を感じ始めて

親にも「浮いてんで」って言われましたし



着ていた豹柄の類は封印した( ̄▽ ̄)











でもこのブラウスは可愛いから別❤︎






外で結構見られてた感あったけど、、











長袖やけど薄いし
夏場は喫茶店とかお店の中は冷房ガンガンやから

ちょうどいいし

もうすぐたくさん着れる時期🍁














もうすぐ秋服や〜嬉しい❤︎