お疲れ様です🌟















もう暑過ぎて暑過ぎて、、











その暑さのせいでボーっとしていたのか





この前ね、家でテレビを見ている時


アイスティーを飲もうと思い、、












そのままノールックで


自分でストローを
刺して🥤飲んでいるの忘れて

コップを持って口をつけて飲もうとしたら

ストローが目ん玉に刺さって悶絶した、、










信じられない
















ビックリするくらいビックリしたよ。










その後数時間は充血が消えず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)












ここ数ヶ月で1番驚いた=( ̄□ ̄;)⇒








もう自分のドジさ加減に毎回驚かされる、、














この前もね


家出て鍵🔑閉めてエレベーター待ってたら

忘れ物に気付いて急いで鍵で開けて

忘れ物を持って家を出ようとしたら


今度は鍵🔑が無い!!!!!






もう急いでるのにテンパって
約5分程探しても見つからなくて、、




泣きそうになりながらまさかと思って
玄関へ行ってドア開けて鍵穴見たら


鍵🔑が普通に刺さっとった( ・∇・)









うおーーーい👋🏻














普通にきれーいな「なんでやねん」出たよ🤟🏻






お陰で大遅刻やったし
もう自分のドジさ加減に嫌気がさす(;ω;)










もうちょっとしっかり生きられないもんかね(´・ω・`)













それにマンションのエレベーター乗って
扉開いて人がいると
毎回と言っていい程


「はっ((((;゚Д゚)))))))」って

ビックリして声が出てまう。















毎回毎回、学習せんやつ🙈














私のおっちょこちょいエピソードは
まだまだ続く、、