お疲れ様です🌟























2回目のご近所イタリアン🍕







カーチョエペペ🍝


ペコリーノチーズ🧀的なのがふんだんに使用された

美味しーーいパスタ🍝🍝









前回来た時なかったし
チーズ🧀大好きやから絶対食べたかった(〃ω〃)












しつこいくらいのチーズ感を
楽しみたい人にはめちゃくちゃいい❤︎








てか、美味しかった普通に。


全然。


余裕で。















麺がラーメンのちぢれ麺みたいで





ちょうどラーメン🍜も食べたかったから、、






まるでチーズラーメンを
食べているかのようで美味しかった( ^ω^ )え
















食べ物を別の食べ物に例えるという暴挙🤟🏻









やったらラーメン食べろよって話。



 

でも一石二鳥🕊🕊











M、L、LLの三択から





控えめなMではなく、がめつすぎるLLでもない

間のちょうどいい無難なLを選択したよ🤟🏻









あ〜満足満足🎵

美味しい晩ご飯でした( ^ω^ )❤︎