お疲れ様です☁️











なんかさっき投稿したのに
見たら消えてたから


また1から書き直し投稿(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣




間違えて消しちゃったのかも、、














何とも晴れきらないモヤッとした天気☁️☁️


あんまりテンションの上がらりきらない1日。














一人暮らしだとフルーツ🥭を食べる機会が


実家の時よりめっきりぽっきり減ってしまって(´・ω・`)









実家だと黙っていても




りんご🍎
梨🍐
苺🍓
モモ🍑
ブドウ🍇
スイカ🍉
チェリー🍒
ラフランス🍐
キウィ🥝
バナナ🍌
メロン🍈




など四季折々のフルーツが
食後に当たり前の様に出てきます。









その有り難みを今更ながら感じております_φ(・_・




















でもそんなことを感じていると、、











じゃーーーーーん❤️





さくらんぼ🍒❤️


山形さくらんぼ頂きました(^^)

















もうね、脳内が

大塚愛さんの“さくらんぼ🍒”リピート中🎵
















1家族分の量。え














さくらんぼ狩り行ったんですか?的な量。











そんでもって、幸せな量❤️❤️











しっかも

お高め、美味しい、甘い。の三拍子🤟🏻







こーんなたくさんのさくらんぼ🍒
幸せでしかないです(〃ω〃)



真っ赤赤〜の綺麗なさくらんぼ
眺めているだけで幸せや(〃ω〃)













たくさんあるけど、ちょちょいのちょいで

平らげちゃうよ🙈えへ



















以上




あまりテンションの上がらないそんな日に
嬉しい出来事がありました、の巻📜でした🤟🏻