家にいると時間が長く感じる🕐


やっと1日が終わりました、お疲れ様です🌟














何やかんや凝った料理を頑張ってきていたけど



やはり結局、シンプルが1番です。


















私の昨日のご飯🍚












シンプル is  best ✌︎












ちょっと小皿に乗ってる黒胡麻豆腐が
色合い的にバランス悪めなのが悔やまれます(;ω;)








お皿のど真ん中に横たわりますのは
ボリューミーな鮭🐟




お皿を彩りますかぼちゃの煮付け


栄養バランス担当のほうれん草のお浸し

黒光りの黒胡麻豆腐

溢れんばかりの出汁巻卵

十六もの素晴らしき穀米







どうじゃ!!



シンプルに見えて意外と手が混み合う
かぼちゃの煮付け🎃



すぐ食べちゃうけど
一つ一つちゃんと手が混んでるんよね。











自分で言う🤟🏻笑











当たり前のように実家ではバカスカご飯を
一瞬にして食べてた、、















反省=( ̄□ ̄;)⇒











でもやっぱりこの量では収まりきらず

他も色々と食べたよね(°▽°)笑


ε-(´∀`; )





ほぼ毎日作ってはいるけども

外出自粛明けても極力作る努力しよう!!