髪の毛ショートに切って
エクステ付けて
最近エクステ取っちゃって、、





なんで髪の毛を切ってしまったのか(。-_-。)











早く髪の毛の伸ばすには
ワカメ食べるか、髪の毛結ぶか。






らしい🤟🏻















もうずっと家で髪の毛結んでるねん(°▽°)単純











  



そんで、今日はキッチンの掃除を
しようかなって思ってたねんけども


お昼作ったらもう面倒臭くなっちゃった。














お昼ごはんは〜






🍴ベーコンとマカロニのグラタン

🍴アヒージョ🦐🦑🥦🐚

🍴フランスパン🥖






冷凍庫で深い眠りについていた
シーフードミックスと
ブロッコリー🥦追加投入🙆🏻‍♀️



親が毎回送ってくれるオリーブオイルを
ここでフル活用できる❤︎







そして、小麦粉と牛乳あったから
バターと塩胡椒でホワイトソース🥛頑張った✊🏻







でも家に牛乳🥛がもう失敗できない量しかなくて

絶対失敗して買い出し行くの絶対嫌やったから

気合い入れてホワイトソース作りに挑んだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ













頑張った割に胃袋に入らなくて

流石の私もお昼はこんなにはいらないから
少し残して持ち越し(*_*)


お腹いっぱいっ










残ったアヒージョはまたパスタにしよかな🍝🍝








昼間っからこんな食べちゃったら
もう動く気せん(*_*)












やからまた明日にするとするかな。


そうやってずるずるずるずる今日まで来たんやけどね(・ω・)ちーん