私、急性腹膜炎引き起こしちゃってん。








初めて聞いた病名🤟🏻

お初にお目にかかります🤟🏻












夜に突然、急に、



いきなり。
















いきなりステーキ。












いきなり病気。え












胃のね、辺りが痛くなって


感じたことないくらい
できればもう2度と感じたくないくらいの
悪寒に襲われ




もうね、ストーブの前に包まって
必死に胃をさすってたよ(;ω;)


でもどんどん気持ち悪くなるし
どんどん熱も上がってくるし
胃の激痛と南極にいるんか👋🏻と
突っ込みたくなる程の悪寒が進み、、















1人で泣く。泣







もう限界やったから🚑呼ぼうかと思ったけど

何故だかそこで謎な乙女心が出て

泣いたからマスカラ滲んで悲惨な顔面だし

寒いから厚着しすぎてようわからん服着てるし



容姿最悪、コンディション最悪。







まぁ、コンディション良かったら呼ばんけど。














もうあんなけ痛いのに
そっちの方を考えてしまい呼ぶのやめた。え



 



病気よりも見た目重視するなんて
まぁ乙女なこと( ・∇・)黙











やから、とりあえず布団に入ろう寝よう。






寝たらなんとかなる精神に基づき
メイクも落とさずそのままベッドイン🛌







真冬の羽毛布団をもってしても

ずぅえんんんっぜんっ寒い( ・∇・)ぶるぶる




それに下半身が痺れて眠れなくって

20分置きに起きる☀️




起きる度携帯📱見て時が
そんな進んでいないことに悲しくなる

もうあんなに夜が長いとは思わなかったよ。




普段睡眠不足でもっと寝たいから
朝になって欲しくなかったのに

その時だけは早く夜が明けて欲しいと思ったよ。










もう親に連絡したくてしたくて

何とか朝☀️と言える5時になって

もぅええやろ!と思って親にLINE📱







やっと連絡出来たという安堵感と達成感からか

1時間くらい寝れて

親の電話📞で起きて

暫くベッドで悶えて、、







フラフラになりながら病院🏥








最寄りの行きつけ内科2階にあるねん

1階に診察時間、曜日の看板が貼ってあって
その横に今診療中か休診中かの札があるねん



その病院に行ったねんけど
どう見たって診察時間のはずが

1階の札が、休診中ってなってて




うちはもう信じられなくて

「あ、間違いでした!」と言って欲しくて

2階までフラつきながら階段登って

病院の前行ったけどやっぱ休診中やた( ・∇・)












泣けた( ・∇・)







絶望感ハンパない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

階段で座り込んで放心状態やで。









運良く近くにも内科があって
そこで診てもらいました(´;ω;`)




急性腹膜炎という診断を頂きまして

帰りにコンビニでゼリー6個購入。








病人が買う量ちゃう🤟🏻







そんで、行く予定やった
休診中だったはずの内科の前通って札見たら















“診療中”















謎い。

そのシステムようわからん。













まぁ結果的に他院ですぐ診てもらえたので🙆🏻‍♀️



帰宅して薬💊飲んで

足の痺れも取れたからやっと寝れたよ(´・ω・`)








死んだように寝る、とはまさにこのこと。








インフルエンザの時みたいに
39℃超えは無かったからまだ救われた(´・ω・`)








食欲は流石に沸かなかったけど、、










こういう結構しんどい病気が

最近定期的にやってくる。














頼むから恒例にせんとってぇ( ・∇・)泣











まぁまぁの病気の時に限って
こういうアクシデント起きるし。辛









もう懲り懲りやから気を付けるᕦ(ò_óˇ)ᕤ


いっぱい食べていっぱい寝るᕦ(ò_óˇ)ᕤ



健康が1番ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ












んぢゃ、今夜も夜更かしせず早く寝よう。












おやすみなさい💤💤