お疲れ様です🌟



今日は暖かいね、とか言われても
うちは極度の寒がりやから寒いのには変わりなく

今日も暖かいダウンを来ていました🙆🏻‍♀️

















そして、この前。










嘘やろ、と思った。


















かたちんぼ。







こんなマンガみたいな間違ある( ・∇・)?
 
こういう非現実的な事、実現させちゃうあたり凄い自分( ・∇・)








この日はスタバ行って、スーパー行って

スーパーから帰宅途中、あと3分で家に着くって時に気付いたねん










いやはや時すでに遅し🤟🏻













人の多い電車に乗って

おしゃれさんの集まるスタバへ行くという


まぁまぁの難関を経ての帰宅途中。











スタバでドリンク待ってる時に
学生の男の子に2度見されたんよね、、











あれはやはり良い意味の2度見ではなくて

悪い意味の2度見やったみたいです( ・∇・)いやん












人の足下なんてそんな見てないやろうけど

自分は流石に気付かんとヤバい🤟🏻








やのに全く気付かんかったよーい( ・∇・)呆









もう気付いた瞬間から猛烈に恥ずかしくて

急いで小走りで家に帰って玄関見たら













そうね













要は





元は














 




こういう並びやってんね


















こりゃ間違えてもしょうがない(((o(*゚▽゚*)o)))え





でも大丈夫。
ちゃんと自分でも引いてるから(((o(*゚▽゚*)o)))











寝ぼけてるのか

上の空なのか

ドジなのか

そそっかしいのか

お茶目さんなのか(((o(*゚▽゚*)o)))えへ









多分それ全部。





そんなそんなとっても恥ずかしい1日でした( ̄∇ ̄)











そして、スタバ繋がりでもうひとつ。

スタバからたまーーに配布されるチケット🎫










一つ買えばもう一つもタダでもらえるってやつ🎫



↑これを母から頂いて


以前も使ったことあるけど結構前で

忘れちゃってた意味を。









これ同じ物2つもらえるやつやから


これは絶対使わないと!!








って無理にでも買いに行ったねん





欲の塊やから🤟🏻









どうせなら、新作のフラペチーノ飲んだろ♡

と思い


チョコレート with アーモンドプラリネフラペチーノ注文⭐️







ここぞとばかりの欲を出す🤟🏻










んで、レジ並んで注文したら

















「¥590です」










 




タダやと思ってた( ・∇・)








お金発生するやつ💰💰










常識的にそんな嬉し過ぎるチケットないわな。

どんなけ優しいスターバックスでも配布するわけない( ・∇・)







うちほんまアホで欲張りやなって思った(´・ω・`)


















でもちゃんと2つとも味わって飲み切りました♡