2019年はどんな年だったかと思い返すと
















     






キリがない。








事細かく書いても誰も興味が無いと思うので。え









大雑把に月毎に写真と一言で

我が2019を💁🏻‍♀️











暫しお付き合い下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶













🕐2019年初っ端の1月☃️




1月15日と言えば?????




















私の誕生日だよぉぉおおおおお💕💕


東京で迎えた誕生日🎂
今年も東京で迎えるんだ✌🏻






誕生日プレゼント🎁は

普段食べるの好きやけど食べ物じゃなくて
消えてなくならない固形物がいいな♪( ´▽`)何様




🕑2月❄️






あれだけの信念を持って頑に切らなかった前髪。

遂に切った衝撃の月。




















🕒3月



大好きな、大切な地元の友達の結婚式💍に
参加してきました🙏🏻✨



幼稚園の頃から高校までずっと一緒の5人組。

下手したらその中の1人とは大学まで一緒✌🏻



みんなが幸せになって行くのを
目の当たりにして、とても私も幸せな気持ち(*´ω`*)💕

















🕓4月




桜🌸の写真を載せたいところですが









やはり私って、人より倍は食べるんだなぁ。





















と実感した月。串カツ47本。いぇあ✌🏻











🕔5月




GWは地元に帰って



実家の冷蔵庫の中身を食い尽くし

両親の手料理をはち切れる程食べまくりました🤟🏻









🕕6月





NHK総合

ドラマ10「これは経費で落ちません!」

撮影がスタート!!



総務部の石川有希役で出演させて頂きました💁🏻‍♀️










とっても楽しい現場で

とっても貴重な経験をし

1日が過ぎるのが早くてあっという間の3ヶ月でした。








🕖7月





これ経費メンバーで
撮影が早く終わった日にそのまま


東京ディズニーシーへ🧡💛





楽しいが過ぎるぜっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















🕗8月


湯河原と熱海♨️で撮影




公開は来年ですが、仲居役で出演させて頂きました🙌🏻











🕘9月




母が東京へ来てくれたので

昨年行けなかった
金魚のアクアリウム展へ🐠🐟



すっっごい綺麗で来年も行きたいと思った展٩( 'ω' )و










🕙10月




両手に花💐



これ経の総務部メンバーで鬼怒川温泉旅行♨️へ。







あの修学旅行感
たまらなく楽しかった(*^ω^*)🎵











🕚11月



ショートムービーの撮影🎥でした。

吉満寛人さんの娘役👨‍👧で出演させて頂きました🤟🏻



撮影の合間では
優しくも面白いお茶目なお父さんでした(^.^)








&







母と毎年恒例の京都へ

中々の距離と登り坂と階段を堪能して
紅葉🍁を満喫して来ました♪( ´▽`)











🕛12月



とりあえず、多くは語りませんインフルエンザ😷





この1年で1番歩行困難な状況に陥りました。



そして予防接種はちゃんと
面倒くさがらずに受けに行こうと思いました。




















そんな感じぃーーーーー\(^o^)/














どんな感じぃーーーーー\(^o^)/










そう、見て取れる昨年よりも
充実感はある年でした✌🏻✨






そしてですね。


年末の真っ只中の今
昨日夜中外を歩いていると、、













野生の猪!!!!!






しかも2匹も遭遇🐗🐗





今年最後の最後に

今年の干支である猪様🐗を拝見することができました✌🏻



これは来年良い事があるって暗示かな(〃ω〃)✨










2019年は両親をはじめ
色々な方々に支えて頂き応援してもらい
とても感謝の念でいっぱいいっぱいです(〃ω〃)











ありがとうございました!!












と、私は声を大にして言いたい。誰






早くその恩を返したいな🤟🏻









来年2020年は今年の内容なんかじゃ満足しないo(`ω´ )o







来年のこの時期に

「あー今年仕事頑張ったわぁ✨✨」
って言える様な年にしたい。







お仕事で良い報告を両親に
たくさんすることが1番の目標\(^o^)/












そしたらその分実家に帰ったら

たーーーくさん美味しいご飯が出て来るはず!笑










では、これからガキの使いを観て

すき焼き食べて、年越し蕎麦食べて


年を越して初詣⛩に行って来ます🙏🏻✨















それでは良いお年を✨✨