インフルエンザにかかって

その後咳と喉の痛みが尾を引いて

鼻が堰き止め状態で






それはインフルエンザの後遺症かと思っててん。






でもえらい長引くなぁーと思いつつ、、












その後、どこぞのおじさん並に
異様にタンが絡み。苦笑






口の中が常にカラカラ🥛





喉が痛くて唾飲み込むのも痛くてね

ということはご飯食べるのだって当然痛くて


でもこういう時でも
食欲が勝ってしまいまして



1日食べなくても全然いいのに

むしろ食べない方が胃を休める日ができるから

そっちの方がいいであろうに





無理やり食べて

無駄に喉を使って



また喉が痛くなり、、











という悪循環やった🤘🏻





 






これはおかしい!!と思って

やっと病院に行く決意を固めて







内科空いてないから
耳鼻咽喉科に行って来たよ。









まぁね、インフルエンザ後のあの症状は

普通に風邪ひいとったみたい( ̄∇ ̄)










インフルの後に風邪やなんて

そんなこと夢にも思わないやん!










んでその風邪の影響で

鼻が詰まり口呼吸になり

ノドを痛め咽頭炎になってた( ̄∇ ̄)














症状の区別が難しい🤘🏻













インフルエンザからの

風邪からの

咽頭炎





















病気の三段活用。














競馬で言う3連単🏇















競馬やったことないから
合ってるか知らんけど。え










ちょっと厄除行った方がいいのかな( ・∇・)








熱もしんどいけど

鼻喉はしゃべられへんし
ご飯食べられへんから辛い(;ω;)泣


















まぁ

















食べるけど。













それでも食べるけども。














なんかみんなにげっそりしたって言われて

心配されて病弱キャラになってる(;ω;)泣












中学生の時どうしても風邪引きたくて

真冬にお風呂で水被って

そのままお風呂上がって寒い中着替えて寝てみたり。






無理に風邪引き起こして

家で休んで母親に看病してもらって

プリン🍮食べたかった。笑






でも残念ながら超健康体の私は

何しても逆に免疫力がついてしまい

より寒さに強い身体へ育って行きました🤘🏻





中学は剣道部で

真夏の剣道部の道場は

ただでさえ暑いのに分厚い胴着着て

重い厚い防具を装着して



謎に熱中症にも一度もかからず







冬は道場の床が凍っているんじゃないかって


靴下履いて歩いても足裏がヒリヒリするぐらい

胴着も防具も着ても寒かったけど





これまたより免疫力が強くなり体調崩さず、、










どうやったら熱出るのか私は試行錯誤したよ( ・∇・)







なのに今になってこの年頃になって

怒涛に押し寄せる熱の波🌊


















いらへーーーん🙌🏻
















今いらんねーーーん🙌🏻










とりあえず今月は見事に病原菌🦠と共存して
生活を送った毎日でした(/ _ ; )








来年の新年の2020年は




A型は感染済みやから

B型インフルエンザは絶対かからん(`・ω・´)










あと、ノロウイルスも気を付けよう。









喉が痛い人、喉飴じゃなくて

これ舐めたらいい感じやで🙆🏻‍♀️


うちみたいなおこちゃまにも嬉しい

ガチなトローチ味じゃなくて
ブルーベリーの味がして舐めれる。え






今晩はお風呂に浸かろう♨️♨️♨️♨️♨️