お疲れ様です🌟


大した事してへんのに
寒過ぎて謎に疲れました、、











今ね、欲しい服があって



でもここ最近躊躇なく購入することが
目覚しく無くなり

めっきりぽっきり優柔不断になってしまった私は





この服いいかなぁ買っても、、







って疑心暗鬼になりがち(´・ω・`)











ほんまに心底欲しい服は

何の迷いも無く速攻で買うねんけど。













で、傾向としては今季ニット買いがち🤘🏻


柄物のスカート買いがち🤘🏻













特に見がちなのは、相も変わらず豹柄( ̄∇ ̄)






















でました、関西🤘🏻











関西色出すよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
















↑の豹柄が全面的な売りと思われる
レオパードキャミワンピース👗






今キャミワンピ流行ってますやん💁🏻‍♀️













うち的にはドストライクやってんけど

母親に試しに聞いてみたら









やっぱり案の定




「大阪の南の方では、普通だと思うけど、東京では、ただの目立ち。」














目立ちたがりや( ・∇・)



 




絶対的に似合うと思ってんけど

やっぱやり過ぎなのか( ・∇・)









確かに上京したての時に

東京でいつも通り豹柄の服着てたら







軽く浮いてたよね( ・∇・)プカプカ










それ言われてまさしくその時の事が
フラッシュバックしたわ( ・∇・)💡ピカーン












何で関西って豹柄着る人多いんやろね。謎













でもやっぱり可愛いなぁ(*´-`)









可愛いやんなぁ(*´-`)??











やから、年明けにセールになってたら買おう☝🏻




うちは諦めが悪いからね🤘🏻


服と食い物の時だけ
無駄に諦めないという執念出す🤘🏻







セールになってるってことは

これはもう、うちに買え!って

言ってるって事やからね(^o^)うん。








だからその時に買ったげるから

それまで売れないで残っていてね( T_T)\(^-^ )よしよし















常に暇さえあれば携帯で服見てて

あれもこれも欲しくなって

また欲が出て来て頭おかしなりそう( ̄∇ ̄)













もう早くセール!!


セールなってくだパイ!!!!!