うち独り暮らし慣れて

寂しさとかもなくなってきたけど


ここ2日間すんごい辛かったし寂しかった(/ _ ; )









前日に咳が出て来て喉が痛くなって



翌朝起きたら身体が怠くて


身体が自らの体重でただでさえ重いのに




余計に重くて





部屋をどんなけ暖かくしても

異様な悪寒が身体中を駆け巡り





もう寒過ぎて

ストーブと素肌の距離感バカになっており

暫くして足見たら低音火傷に水膨れできてた( ・∇・)笑







それに喉が痛くて咳が止まらなくて

咳する度に頭を軽くハンマーで殴られている様で





自分はただ怠いだけだ!!


と病気だと信じたくない私は





とりあえず出掛けて用事を済まし

帰ろうと思ったけど

悪寒と関節痛と顔面の暑さと怠さで
もう電車に乗って帰る気力すらなくて、、








タクシー🚕を頼りました(T ^ T)







家に帰って熱を測ってみると











38,9度。













やーん





めちゃめちゃ病気やないかーい











そして午前の診療は間に合わないから

午後の診療に行こうと思って爆睡






どんなに辛くても爆睡だけはできる🤘🏻

どんなに辛くても寝付きは良い🤘🏻








そんで起きたら身体がポッカポッッカの
ポッカレモン🍋え











まぁね、熱は39,3度に上がってたよね。













自分の家のトイレ行く距離でさえ辛いのに

一度家出て外気に晒され


徒歩るのはめちゃくちゃばちくそ辛かった、、










とりあえずあかない目をこじ開けて

残りの僅かな力を振り絞り病院行って


熱測るやん?












39,5度。





上昇しております💁🏻‍♀️

秋里どこまで記録を伸ばせるのか💁🏻‍♀️









初めて行った病院やねんけど

そこは予約優先の診察やってん。






当日予約できんかったし、、








え、何なん

みんな前もって体調の悪さを
予言していたん(´・_・`)?






私明らかなる急患やったけども

待ちましたよ。偉






受付で39,5度の体温計と初診の紙とを渡して


椅子で1時間強座って待ちましたよ。





もう周りにどう思われても関係ない

真面に座ってられなくて
すんごいだらけた格好で( ̄∇ ̄)





隣の方がすんごい大きい声で咳する度に

頭に響き、もううちどうにかなってしまうかと思ったガチで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





んで、後から来た予約していた患者さん達が

呼ばれていく中で意識朦朧として来て、、








やっと「秋里さん〜」って呼ばれたけど

でももう耐えられなくて辛過ぎて

 

女医さんの前で軽く泣いてしまって




目が血走っていたのか充血していて

また熱測ったら39,6度まで

記録を更新していた私を





女医さんは

「こんなに熱あるの!
ごめんね、待たせて辛かったね」


ってもうその言葉で私は救われた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣









そして検査したらやはりインフルエンザで

A型のインフルエンザで










終わったーーー( ・∇・)







暫く出歩けなーーーい( ・∇・)辛









隔離生活スターーート( ・∇・)












でもね、やっぱこんな高熱の時に1人って辛いね。


独り暮らしの辛さってこういうところに如実に現れるよね。









なんか本当に久しぶりに寂しくて辛いって感じた(;_;)







そして、その場で急いでお会計をして下さり


下の薬局にも急ぎでって伝えて下さり

すぐにお薬💊を頂いた。













ぁあ、こんなにも急ぐことができるのであれば

診察までのあの1時間強の地獄の待ち時間も





急いでくれやーーーい👋🏻泣






そんで、家の近くのコンビニで



ゼリー
プリン
お茶
ウイダー
熱冷シート

を購入して

もう歩くのもマジで限界のさなか

マジで倒れる5秒前。え




とにもかくにも限界スレスレの中

なんとか底力で家まで帰って来ました(;ω;)




よく頑張りました( T_T)\(^-^ )












よくかまってちゃんが載せる

「私熱があるのぉ〜病気なのぉ〜」


の、体温計の写メ。




これガチの高熱やからかまってどころやない( ・∇・)笑






にしても、やはり再度測っても変わらず(;ω;)








そんでタミフル飲んで暫く寝て起きたら



38,4度まで下がってた!!























私の回復力の凄さよ。





短時間で見せる私の細胞の凄さよ。





受け入れ態勢万全の私の身体よ。








3時間前は39,6度あったのに笑

















 


だがしかし!

夜中に辛くて起きて熱を測ったら

また39,3度まで再び上昇していて
もう何が何だか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








起きては寝て起きてはトイレ行って寝ての繰り返しで、、









今やっと39度代を脱出して
落ち着いてきました👍🏻




まだ頭痛と怠さと咳が残っているけども、、

食欲も多少だけど出てた(^.^)







まずは温かいお蕎麦かおうどんからかな🍲

ということで温かいお蕎麦を食べてみたら






全然美味しくない(T_T)


なんか凄く苦い味がする(T_T)





何でやろ、、何食べても何飲んでも苦い。


変な味がする。






食べるのが怖い(._.)





食べるのが大好きな私にとっては辛過ぎる

これって暫くしたら治るのかな(T_T)



これって続くと体重減るのかな(((o(*゚▽゚*)o)))え










それにしても今回身をもって学びました。

やはりインフルエンザの予防接種は
何が何でも受けておくべきだったと、、





もうこんな思いしたくなーーーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






ずっと寝れるのはいいんやけど

普段寝不足やからたくさん寝れていいんやけど


ずっとベットで横になってると
腰と背中が痛くてしょうがないヽ(;▽;)ノ






もうこんな思いもしたくなーーーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)