じゃーーん




我ながらこのドレス👗似合う気がしてならない。



ね?黙

悩みに悩んで選び抜いたからね🤘🏻




中々この手のドレスを
着て行く場が無いのが惜しまれる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣







このドレスを着て行ったのは他でも無い

またまた帰省の時の話になるねんけども






どんなけ帰省の時の話引きずるねんって感じやねんけども










高3の時に同じ中学で仲が良かった女の子を

他校の文化祭に行くのをお誘いした時に

当時仲良しの子おこの結婚式に呼んでくれた子が

同じ高校で親しいということで一緒に登場🤘🏻


合計3名で他校の文化祭に乗り込み

それ以降めっきりぽっきり仲良くなったねん(*´ω`*)






説明がややこしなりました_φ(・_・







長々と







要は友達の友達。








一言で済むやつ🤘🏻






本題の結婚披露宴はというと




みんな少しもたつく中
順調で円滑にコース料理をこなして行く私✌🏻




結婚披露宴はその紹介してくれた友達しか

知ってる人いなかったけど


周りの皆んな同い年やったこともあって


すんごーーく親切で仲良くしてくれて


今日初見やのに

その子達の余興のムービー📽とか見て





バンバン泣く。






普通に泣けた。












そしてそして主役の



おこがましいが新郎新婦の間からひょっこり🙆🏻‍♀️




彼女らしい派手で綺麗な和装👘
私も和装は大好き\(//∇//)\


何なら振袖👘で参加したいと思っていたぐらい。









ウェディングドレス👗姿もまた綺麗で

今まで見た中で1番の、彼女の、美しい姿。


顔面にスタンプは勿体無い(;_;)





ほんまに今までで1番綺麗やったで。







普段はかっこいい系というか

強い女系の格好やから


それのフリが効いているのかいないのか、、




何遍も言う、言えるよ
ほんまに美しい(^^)✨✨







高3から大学1回生の間の私達と言ったらもうこんな感じ。






その頃から比べると
3人ともすんばらしい変貌を遂げました👍🏻






金髪茶髪は高3から大学1回生の時オンリーだから🤘🏻







彼女は意志が強くて毒舌で


私が少しでも太ったら

 

「あんた太った?」と遠慮なく


ストレートに言ってくれちゃう。





そういう友達って中々いないよね


思ったことはオブラートに包む事も無く。

 





それにアパレルの仕事をしていたこともあって


服のアドバイスとかしてくれて


「これ似合う?買った方がええかな?」



ってよく聞く。







そしてよく


「似合わん」「微妙」



と言われる( ・∇・)あひゃ








一時期東京で同棲もしていたぐらい仲良いねん♡













しかも今も同じ東京ー




最高ー





うぇーーーい♡


いぇあーーー♡



彼女とお知り合いにならせてくれて
本当にありがとう✨



スタンプで隠しちゃってごめんちゃい(´・ω・`)謝