この前帰省した時




本来の目的は友達の結婚式があるからで

その為に帰省したわけだけども、、









偶々15日幼なじみ誕生日🎂



16日友達の結婚披露宴


17日母と京都🍁

18日お父さん誕生日🎂







という気持ち的には嬉しい

お財布的には厳しい出費が嵩む激動の4日間でした( ̄∇ ̄)





 




 
お父さんの誕生日は

父の欲しい服👕を聞き出して


大阪へ母と繰り出して購入🤘🏻





そんでやっぱりお誕生日には

ケーキがないと始まらんからね?








ケーキうぇーーーい🙌🏻










HARBSうぇーーーーーい🙌🏻















完全に私利私欲の自己満の自己中的選択で


HARBS🍰







今現在兄が遠方で不在のため
必然的に3人という核家族での食卓では

ホールケーキ買ってもらえず、、













拗ねる。しゅん









まぁ日頃からあんなけの量を食べておいて

一応ダイエット中という激しい矛盾🤘🏻



やからホールは断念したよ🤘🏻














とりあえず、HARBSゲット♡









あ〜早く食べたいなぁ(*´Д`*)

















ちゃんと私が無傷で持って帰ります✌🏻❤️











ケーキの中身はというと、、





結果、1個多めの4個🤘🏻






右から

マロンケーキ
クリームクレープ
レアチーズケーキ
マロンタルト




マロン好きやからマロン2個(〃ω〃)へへ



全部うちチョイスっていう
どれ残ってもうち的には当たり回🙆🏻‍♀️






4個ってことはもう自動的に私が2個頂く流れ💁🏻‍♀️














もうやりたい放題🤘🏻黙








家帰ってお父さん誕生日やけど

お父さんが作ってくれた晩ご飯を


たらふく食べてからのケーキ🍰♡





でも












案の定お父さんケーキいらんって( ̄∇ ̄)え








とりあえず、お父さんもマロン好きやから

マロンケーキを残してあげて




母はレアチーズケーキ

私はクリームクレープとマロンタルト





好きなもの最後に食べる派の私は


前者にクリームクレープ持ってきて

後者にマロンタルト🤘🏻








一応母に
「一口いる?」っていう優しさ見せて


「いらん」って言うから2個目の
大好物のマロンタルト食べてたら




「一口頂戴〜」


って横槍が入って

まぁ一口ならいいやと思ったけど



「もう一口〜」

「もうちょっと〜」


















いや、いるんかい👋🏻




軽く半分食された。泣










いらんって断っときながらのこれは罪やで👐🏻




上げて下げるやつ


















けっこうな罪やで👐🏻







まぁね、そこまで心小さくないし

なんならお母さんがケーキ全部
買ってくれたわけやからなんも言えん。笑







と、いう祝われる人より

祝う側の人間が楽しんだ誕生日でした( ´ ▽ ` )笑








ちゃんと言えなかったけど

お父さんの誕生日を直接祝えて良かったな✨





いつもLINEやメールでは謎に敬語の、父。


いつも仕送りに高級オリーブオイルと
オイルサーディンを送ってくれる、父。



帰省の際には美味しい凝った
ご飯をたくさん作ってくれる、父。





帰省の際には必ず夕食にブロッコリー🥦を
提供してくれる、父。



便秘気味の私にやたらとキウィ🥝を
与えてくれる、父。




直接は言わないけど
何かと心配してくれる、父。    







お父さんの子でいれたお陰で

毛量多くて将来安泰

眉毛も濃くてまつ毛もフサフサで
ハッキリとした顔面に産まれることが出来て


嬉しい限りです👏🏻✨え











本当にありがとう



そして心からおめでとう✨✨














また来月ね🙌🏻早