お疲れ様ですっ(`・ω・´)✨







この前、ひっさしぶりに1日何もない日を

家で過ごしていました🙏🏻






それも中々良いね。












それで、お昼どうしようってなって


冷凍庫に頂いた銀ダラの最強漬けあるの思い出して食べたねーん(*´∇`*)












ただ、魚焼きグリル無いから

フライパンで焼くことに🍳





フライパンに銀ダラを置いて焼いてる時

もうなんか究極に眠過ぎて一瞬にして睡魔来て

立ったまま一瞬寝てしまって

焦げた臭いで目を覚ました((((;゚Д゚)))))))






普通に少し焦げてた(;ω;)ちーん









あんなけ食欲旺盛の私が

あんなけ食い意地の張った私が

食べ物を目の前にして眠るとは、、








不覚やったわ_φ(・_・












ザ・シンプルに

少し焦げた銀ダラの西京焼き(2枚)
十六穀味噌汁(仕送りでもらったインスタント)
ご飯(山盛り)





もう適当で地味なのは重々承知🤘🏻





誰に見せるとか見てもらうとか

そういう為に作ったんじゃないからね。笑







肉好き!肉食べたい!!とか言い過ぎて




友達とかとご飯どこ行くか決める時

「どうせ肉食べたいんでしょ」


みたいな空気を最近感じる。笑












私、魚も受け付けてますよ☝🏻












なんなら海鮮好きやし!


お寿司🍣屋さんとか好きやし!


サーモン食べ過ぎて

店の人からは
「外人さんでもこんなサーモン食べませんよ」とか


言われた事あるぐらい好きやから(*゚▽゚*)え










最近は夏バテなのかあんま食欲が

腹の底から湧き上がって来ないしな、、





やから、今はサムギョプサルか
チーズナン食べたいな( ^ω^ )
















夏バテのわりにコッテリ( ・∇・)えへ











ってことで、今日は帰って早く寝て
また明日もお仕事頑張ろう!!







えへっ( ´ ▽ ` )











おやすみなさい💤💤