私の原動力は焼肉でもステーキでも


ラーメンでもお蕎麦でも


お寿司でもなく


海老マヨでもなくシーフードグラタンでもなく

ピータン豆腐でもなく

















好きな食べ物の癖よ🤘🏻











間違いなく、親です👨‍👨‍👧‍👦




















実家に帰りたいなぁ。








えーまた帰って来るん、とか言いつつ
暖かく迎え入れてくれるお母さん🤱🏻



お母さんの手の込んだ優しい
優しいお味の手料理食べたいなぁ。









帰ったら絶対兄と私の為に
買い溜めしてくれたお高い肉焼いてくれるもんなぁ。










スーパーで買い物カゴに無駄に

チョコレートやスナック菓子入れても

どでかいメンチカツ入れても

カマンベールチーズ入れまくっても

好物のきんつば入れまくっても


寛大な心で許してくれる🤘🏻










ただ加工品だけは入れようとすると

全力で止められる。え











お母さんとミュージカルチックな映画
一緒に観に行きたいなぁ。







一緒にスタバ行きたいなぁ。









お母さんは何でも言うことを真摯に受け止めて

私の我儘も嫌な顔1つせず受け入れてくれるしなぁ。




うちの帰省日に合わせて
うちの好物を買っといてくれるお父さん👨🏻










お父さんの濃い目の無駄に洒落乙な
手料理食べたいなぁ。







パエリア🥘とか海老のアヒージョ🦐
グリーンカレー🍛なんて
まさか自宅で食べれると思わんかったもんなぁ。













晩御飯には絶対ゆか用に大量のブロッコリー🥦
湯がいてくれるもんなぁ。










好きなひじきの煮物も用意してくれてるもんなぁ。











帰省中は絶対お寿司🍣出してくれるもんなぁ。









絶対大好きなHARBSのケーキ🍰
買って来てくれるもんなぁ。












食べて来るから晩御飯いらんって言っても
外食だけじゃ物足りない大食いなうちの為に
絶対晩御飯用意してくれてるもんなぁ。









高校生の時毎朝バナナ🍌食べて
朝バナナダイエットしてたけど
対して痩せなかったが続けてた名残で
未だにバナナ🍌毎朝食べてると思って
買ってくれてるしなぁ。










帰りにお土産たくさん用意してくれるしなぁ。







実家はいつ何時冷蔵庫開けても
美味しそうな食料入ってるし幸せだしなぁ。










いや、まぁ食べ物だけじゃなくて
実家はやっぱり安心するし和むしなぁ。









家のドア開けた瞬間のあの家の匂いね🤘🏻

落ち着く匂い(*´ω`*)癒








ピンポン押したら
カメラモニター手で塞ぐとかなぁ。

ピンポン押したら
カメラモニターの前で変顔するとかなぁ。え











地元の友達にも会いたいしなぁ。


くだらない事ではしゃぎ倒したいなぁ。



 














東京は東京で楽しいんだけどね🤘🏻





今、お仕事できてる喜びもあるし

辛うじて3,4人は地元の女友達いるし

事務所のみんなは暖かいし
































お盆まで頑張ったら9月実家に帰れるかな( ^ω^ )







帰るのワクワクだし

飛行機✈️乗れるしテン高だし

実家は落ち着くけど2日で飽きる我が田舎🌳












みんなの口癖「東京行く行く〜!!」

















出た、行く行く詐欺。




もう期待してないからうちから帰るよ。え















最近肌の調子が元に戻って来て

顔が少し痩せて来て



ノリに乗っております、秋里🤘🏻









親に良い報告をたくさんもって帰る事が

今の私の目標の1つでもあるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ









負けるな、秋里🤘🏻





頑張れ、秋里🤘🏻