今、1日何も無い休みがあったら

どこ行くかな〜って考えたら



やっぱり神社⛩かな🤘🏻










近場じゃなくて、遠いところね





今めちゃくちゃ行きたい神社あるねん( ^ω^ )







神社の雰囲気ってほんまに落ち着く✨


鳥居⛩をくぐった瞬間に変わるあの空気感ね








あの感じ好き。




自分の日頃の悪行や悪態や愚かな言動を

悔やみ、反省し、謝罪する。え





日頃どんなけの事してるねん自分👋🏻笑












というまぁ、心の浄化をしに行くのと


日頃の感謝を伝えに行くのと








あとは、良い子ぶるつもりは全然無いで🤘🏻

好感度上げるという邪な気持ちじゃないで🤘🏻笑




最後に必ず

「秋里家一同全員健康で安全でいられますようお見守り下さい🙏🏻」


とお祈りする。



まぁ、何ともお手本となる答え( ´ ▽ ` )キャハ







初めに日頃の感謝をお伝えして

私の散々欲に満ちた願いごとをした後にする( ・∇・)










お許しを🙏🏻









まぁ、でもこれは本当に大事な願いよね✨








上京してから関東の、主に都内の神社⛩を

幾つか参拝して来たけど

御朱印帳を買ってなくて

去年やっとこさ買ったねん!!





今まで秘境にある神社とか

遠くの神社とか行ったことあったから

御朱印してなかったことを今更後悔(;ω;)







これからはちゃんと持って行って押して頂こう☝🏻






そして、行った先々の御守りを買って帰る( ^ω^ )














まぁ、その前に現実は
1日休みやったら1日中寝るかな✋🏻はは







では、おやすみなさい💤💤