この前「パッドマン」を借りて観ました🤘🏻








やはり、インド映画にハズレなし!!












インド映画って絶対歌挟むよね🤘🏻



人が頑張ってる、取り組んでいる背景で

音楽が流れるんやけど、、






それがよくってね。











インド感満載の歌🤘🏻








内容はまぁポスター↑観てもらったらわかる。笑



書いてあるまんまで、愛する妻の為に

愛する妻を救う為にこんなにも頑張る夫。素敵。







愛する妻が苦しむ姿を見て

それをなんとか良くしようと奮闘した結果

全世界の女性をも救うパッドマンに💪🏻






生理用品のお話やけど

これは男性も是非積極的に見てくだされ☝🏻黙





まぁ、何事にも先駆者というものは

周囲から理解が得られず反対されるものであり





そこの理解を変えることは

中々の並々ならぬ努力があるわけで、、



その模様が面白くも泣ける応援したくなる様に

構成されているのが「パッドマン」




そして、これまたインド映画の

「ダンガル」っていう映画も良い🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



↑これも観てね!!!!!









是非、観て観てね( ^ω^ )





ただインド映画長ーいねんけどね。

そこは覚悟してくだされ🙏🏻





TSUTAYA行くと観ようと思っていた映画の他に

これもみたい!!っていうのが

たくさん出て来てワクワクする( ^ω^ )🎵







次は何みよっかな〜