誰や、今日寒いとか言ったんは。









全然温いやないかい👋🏻









お陰様で厚手のパーカー着てきてしまった、、






厚着した日に限って暖かく


薄手の時に限って鬼の様に寒い。







そんなおっちょこちょいのうちは




直したい癖があって

ちゃんと家出る時間の1時間半前に起きて

ゆっくり準備できる時間を設けてるわけで



そんなわけなのに、メイク💄もささっと済ませて

髪の毛もヘアアイロンで巻いて


残り1時間5分も余裕があるにも関わらず








あ、自慢じゃないけどうちメイク💄早いねん

そんな作り込まないで済むタイプやねん。黙









で、でで!!

そっから準備が中々進行せず






いつまでたっても服に着替えない( ・∇・)





ダラダラして結局家出る15分前から

慌ただしく服を決めて

荒々しく服を着て

乱暴に荷物を鞄に放り込んで

結局切羽詰まって家を出る羽目になる(´・ω・`)







こんな事を高校生の時から続けて、、






歳感じるから数えないけど数年。







この癖やめたい(;ω;)
















あとは、通販サイトとかで見て欲しくなって

「絶対この服買うぞ!!」と

意気込んでお店に行ったはいいけど、、

















何か違う感🤘🏻





絶対と言っていいほど

買おうと思っていた物じゃない

全く別の物買って帰って来るという、気分屋🤘🏻







ご飯屋さんで、メニュー見て

2つのメニューで迷いに迷って決めたのに

店員さんがオーダー取る時に

「やっぱこっち!」ってもう1つの方のメニューを

オーダーする( ̄∇ ̄)








直前に変更するという荒技。気分屋。









私、気分で生きてるっぽい🤘🏻要は気まぐれ🤘🏻








あんなけ楽しみにしていた友達とのご飯🍝 





ご飯行く2日前からじわじわ行く気失せてきて

前日前夜になって急激に行く気無くなる。







断る理由考えまくる。


悪い奴。笑







これだけは補充させてもらうと

予定立ててた時はほんまにノリ気やってんで(´・ω・`)





やのにこのジワジワと迫り来る予定に嫌気さす🤘🏻







何でや。








何でよ。









謎。










迷宮入り。










でもそんな気分のまま多少嫌々行ったら

行っら行ったで楽しい。



なんならうちめっちゃ楽む(*゚▽゚*)え










最後は「めっちゃ楽しかったね〜( ^ω^ )」
ってバイバイ✋🏻



















どないやねん👋🏻












という、是非改善させたい癖の数々であります。



どうしたら直せるのか、、









でもこんなけ長いことこの癖維持してるとなると

多分こりゃ直らんね( ^∀^)笑



















どないやねん👋🏻