お疲れ様です⭐️




この前衝撃を受けたわけで🤘🏻












目の上に出来物できちゃって、、






生まれた時から東京在住の人に

「めばちこできた」って言ったら





「え、何それ」って冷たく返却された(;ω;)















関西と他の地域では違う事多々あって、、









「蚊に刺された」ではなくて


「蚊に噛まれた」とか🤘🏻








大学生1年目っていうのは

大学1年生って言うんじゃなくて

関西やと「大学1回生」やし🤘🏻









ゴミを 「捨てる」って言うんぢゃなくて

「ほかす」とか🤘🏻















飴を飴ちゃん🍬、と言うとかね。へへ














それにしても

めばちこ通じなかったのには驚いた( ̄∇ ̄)





確かにめばちこってなんの略か意味わからんもんね。















関西人のうちもわからん( ・∇・)え













ってなことがあったって話( ^ω^ )










明日もお仕事頑張ろっ!!




おやすみなさい💤💤