最近、焼肉に行き過ぎました。

すみません。










溜まっていた一部、肉ログゆか。を

書き綴りたいと思います✏️黙









少し前に肉を食いに行って来たねん(^^)



焼肉越しの私🤘🏻




肉が焼けるのを待つのも、また楽しみです(*´ω`*)












ここの焼肉屋さん大好きで
やっと予約が取れたねん!!


2回満席って断られたからね(;ω;)








やっっと予約取れてハッピー♡









頼んだ肉メニューは、、



メニューを見てたら発見した
ローストビーフ🥩



もう、この生な感じ最高( ´ ▽ ` )

トロける肉とはこのことを言うのですね🤘🏻










勿論、お野菜もちゃんとハズさず食べます。


焼肉屋さんのチョレギサラダ🥗って
なんで美味しいんやろ、、ほんま好き( ^ω^ )






とりあえず最初に野菜食べといたから

もうそれ以降は何食べてもいいやろ🤘🏻
ってことで思う存分肉行きまーす٩( 'ω' )و







肉肉肉ぅーーーーー!!!!!









まずは、肉を大盛りご飯に乗せて頂きます🙏🏻















はぁ〜美味しいっ♡








そして、、








大盛りご飯、あっというまに完食🍚










ご馳走様でした(^-^)

とっても美味しい上品な焼肉でした♡






月に一回の贅沢焼肉🤘🏻





毎月一緒に焼肉行ってる子は

同じ地元の子やねん(^ω^)




本当、、毎月肉のお付き合いありがとう。笑




至福な時間やった〜(*´∇`*)












そして、この焼肉行って1週間も経たずに

また焼肉に行ったねん( ・∇・)驚







事務所の可愛い可愛い後輩ちゃんと♡

それはまた次のブログに取っておこ〜(*´∇`*)