良いという噂、評価を見て、、













この前、アベンジャーズエンドゲーム
観てきたよ!!





















アベンジャーズシリーズも  
 

アイアンマンや

マイティーソーや

ドクター・ストレンジなど


ありとあらゆるアメコミを観たこともないのに



 

ファイナルだけ観るというセコさ🤘🏻






















いいとこ取り🤘🏻











いいとこ取りとか言うけど

内容全くわからんくて付いて行くのに必死。





まだ私の中ではアベンジャーズ
始まってもいないのに


いきなりのエンドゲームやからね🎮








終わりまでに何とか

ヒーロー名と顔が一致した感じ( ・∇・)遅











全然ついていけへんのに

内容もわからへんのに

最後のシーンでちゃーんと感動して

涙ぐむっていう、な。
















 


どういう心情の変化。














移り気な感情。









でもね、戦うシーンとか豪華やったな〜










どんなけのCG力🤘🏻



これでもかと使われた映像技術ね、凄い🤘🏻












ちゃんと全作見てたファンの方にとったら

たまらんのやろね( ´ ▽ ` )





うちもちゃんと予習して行くべきやったなー

見終わって復習ばっかしとったわ🤘🏻








来月観たい映画が山ほどあるから観たいっ!!



行けるかな〜

行きたいな〜


暇見つけてみに行こっと( ^ω^ )🎵