今日は晩御飯にお母さんと

行こう行こうー!!と言っていた



インドカレー屋さんに行って来ました(*´ω`*)











見るからに、インド。









どこっからどう見ても、インド。












インドカレーっていうか、、

カトマンドゥーカレーらしいね☝🏻



そこら辺の違いというか説というか

そういうのはよくわかりませんが、、






とにかく、そこのチーズナンが美味しいらしくて

食べた過ぎて行って来ました〜(*´∇`*)ひゃは







ひゃーーー!!


チーズがどっろんどろんの

とろっっろんとぅろん〜〜






オーダーはね



私はバーターカリーに
チキントッピング
 
お子ちゃま舌👅やから辛さは控えめの、1🔥

チーズナン🧀🧀




お母さんは
スパイシーカリーに
ダリ(豆)トッピング

大人舌の母は辛さ、3🔥🔥🔥

ゴルゴンゾーラチーズナン🧀




ゴルゴンゾーラ食べさせてもらったけど











癖がつえぇ。






1枚お残ししはったので

私がソツなく頂きましたです( ^ω^ )ペロッ











チーズがのびーーーるのびる🧀🧀














これまた伸びます伸びます🤘🏻🤘🏻













「あーまだ食べれるわー。」





これ最近のうちの口癖。笑













また行きたい。


カレーもやけど、チーズナン美味しかったな〜♡







チーズナンだけ売ってくれへんかなレベル🤘🏻









また行きたいけど、またっていうとお盆になる。







東京で美味しいチーズナン食べられる

カレー屋さんありませんかね??









もはやメインのカレー無視。





今日行ったところカレーもめちゃめちゃ

濃厚で美味しかったで(*´∇`*)






外食でカレーとか人生でまだ2回目🤘🏻


カレーと言えば家で母が作ってくれるが好きで


お父さんが作ってくれる一癖ある

グリーンカレーとか野菜ゴロゴロカレーとか


好きやからさ



外で食べる必要性と食べたい欲求が高まらん🤘🏻









やけどインドカレーは別かも(*´ω`*)



ハマったわ完全に!参った!!









また行こうーっと♡