そう。













私のリップの収集癖は留まることをしりません。







だからまた、、



リップを新調しました♡


少し前に(^.^)








リップだけは許して。泣











これがまた、良い色やねーん(*^ω^*)






リップ付けたら絶対前歯に色つく🤘🏻








赤みを帯びる前歯。





軽く色づく前歯。







ほんのり色づく前歯。













何で🤘🏻




リップ付けてもすぐ唇舐めちゃう癖
あるからかな( ・∇・)






口開けて塗ってるから前歯も一緒に
塗っちゃてるんかな( ・∇・)







どっちにしろ笑った時に歯🦷が真っ赤で

一緒にいる人に毎回注意される。




やや顔引きつり気味で🤘🏻








撮影とか写真撮ってもらう時もね

いっつも塗りたてのリップ舐めちゃって

何回も何回も塗り直してもらってる(;ω;)





最後の方とかもうメイクさんに申し訳なさ過ぎて

でも唇の血色なんとか出したくて


自ら唇噛んで少し赤み出す🤘🏻え









なんと原始的な方法。











歳とともに唇の乾燥が気になってくるから

ちゃんとケアしんとね(`・ω・´)












ということで、、



んぢゃ今からお母さんと初のインドカレー?

カトマンドゥーカレー食べて来まーす🎵