今日は寒い日やから


超極暖ヒートテックにニット🧶

そして、マフラー🧣にコート🧥着用(இɷஇ )








もういいんだけど、寒いの!!!



やっとこさ暖かくなったと思って嬉しかったのに






もぅぅううううう(இɷஇ )


早くストーブとコート終わらせて。







 





今日はおにゅうのリップ💄使った早速♡







濃すぎず、薄すぎず

少しだけくすんだしゅん色❤️








 

めちゃめちゃ気に入った❤️







これ、サンローランで買ったねんけど

いつも使ってた色があってんけど


それいつの間にか廃盤になったった、、






廃盤になったいつも使ってたしゅん色の他に

もう一つ似たしゅん色もよく使っててんけど


それもまた、廃盤になっていた、、






やからこの色↑に決めた( •̀ .̫ •́ )✧








やっぱもう〜リップ収集癖が治らん。



デパートの1階、化粧品売り場大好き(・∀・)ニヤニヤ






リップ💄のお試しを店員のお姉さんに

塗ってもらうと


リップに合わせてチークしてくれたり

新作のファンデーションとか塗ってくれる





ありえないぐらい褒めてくれるから

ついついその商品まで買いたくなっちゃう(´・_・`)






化粧できるっていう面では

女の子に生まれて良かったと思う♡




ただスキンケアとかファンデーション下地

ファンデーション、アイシャドウ

アイブロウ、マスカラ、リップ等々



金が掛かるというデメリットも☝🏻





だって、化粧したら化粧落とし買うでしょ


化粧落とししたら肌がつっぱるから


それを補う為のスキンケア買うでしょ、、



考えだしたらキリない(இɷஇ )














はぁぁあああああ〜












大好きなこれ食べて、落ち着こう。