そう、ダイエットを。
















そおいえば、、だいぶん前になるけどね




焼肉行ったん載せるの忘れとった!!

















わーい♡わーい♡







月1のご褒美💰

月1の良い肉だけを食べ尽くす日💰

 







こんな日ないとやってけん毎日。



やりきれない毎日。








  




というわけで〜いつもの地元の友達と🍖





先ずは、肉は生で食します。






好きなもつ煮込みを見つけて速攻で注文☝🏻





そして、、お肉!!!!!










いっただきまーーーす´◡`



















ぱくっっ





 


あーーーーーー美味しい♡ 







やっぱお肉食べると元気出る










ほんまにお肉やったら永遠食べれる(・∀・)本気





頻繁に焼肉行きたい!!ってなるけど

そんな皆短いスパンで行きたいとはならんから


中々しょっちゅうは行かれへん、、





かと言って1人焼肉行くまでの勇気は

まだ持ち合わせていない( ◞´•௰•`)◞









多分、偶に行くから美味しい美味しいって

お肉の有り難み感じられるんやろね。









もう、お肉食べる時は夢中過ぎて

友達の話入ってこおへん覚えてへんわ(´-ω-`)笑











はぁぁあああ〜

お肉は人々を幸せにします🙏🏻













当然、私も例外ではありません♡へへ