今日は夕方まで友達とカラオケ🎤行ったよ〜🎵


















歌い始めて3曲目で早くも、酸欠。












全力で歌っているのか



それとも単に体力無いだけか、、








徐々に唇痺れてきて口開かなくなるねん👄











こんな酸欠になるまで歌う私(・∀・)











カラオケって行く前には

あれ歌おう〜あれも歌おう〜🎵って

気合い満々で行くけど


行ったら行ったで歌う歌忘れて

思いつかない時は大抵履歴見るよね。




履歴見て「あっ!これ歌おう!!」って。


 




 
今日の履歴は演歌ばっかりやった🎤





おじいちゃま、おばあちゃまだったのかしら☝🏻
















結果、あんま参考ならんかった。








履歴見たら、、



アニメの歌ばっかり入ってるから

この前の人達はアニメ好きだな。

とか




あ、これ男性歌手と女性歌手交互に入ってるからカップルやな。




とか



歌うまい人しか歌えない歌手ばっかりの履歴とか

これはガチの人の履歴やな。





とか。


履歴で想像できちゃうって面白いね( ◞´•௰•`)◞










うちが残してった履歴知りたい??










友達: aiko  (さん)


私: 中森明菜  (さん)


友達: 西野カナ  (さん)



私: 相川七瀬  (さん)


友達: E-girls  (さん)



私:  松田聖子  (さん)

















間にちょっと昭和歌謡挟む。










年齢感惑わす履歴。













そのあとはちゃんと一青窈さんのハナミズキとか

YUIさんの歌とか可愛らしい歌

ちゃんと歌ったよ(*^^*)笑












そんな感じのカラオケでした〜🎤




こういう息抜きも偶には必要だね!!













おやすみなさい〜💤💤