先週なぜ実家に帰っていたかというと


友達の結婚式があったから👰🏼💗🤵🏻






写真は全て、新婦の許可を取っております🙆🏻‍♀️













この日着て行ったドレス👗は


こんな感じ´◡`



上はシースルーで

カーキのような、淡いブルーの様なレースの

ロングワンピース👗👗




美容院で髪をアップにしてもらって

お会計しようとしたらどこにも財布が無くて

もうMAXにテンパって、、




結局お財布は最寄りの駅で

預かってもらってることが判明して一安心。


出発時点で早々にヘマ(・∀・)




 





そして、私は結婚式の受付を務めました🤙🏻
















挙式はね、、もうね




お世辞抜きの綺麗さ✨✨✨✨✨

冗談抜きの可愛さ💕💕💕💕💕

真面目に見惚れる💋💋💋💋💋









ブーケトス💐では、私は後ろに下がって

みんなが受け取る瞬間をムービーで撮ってたら

新婦が投げたブーケがカメラ直撃。笑







本当、欲がない時に限って何かと来る。

そして欲にまみれた時には何も来ず。泣





その瞬間のムービー🎥は良き思い出🙆🏻‍♀️

















披露宴のお食事メインは大好物のお肉でした♡ 







余興なんだけど、4人で友達や中学高校で

お世話になった先生達から

結婚おめでとう!!という言葉を紙に書いて

そのムービーを送ってもらい

曲付けて、全部繋げたものを流しました🙆🏻‍♀️





私は全く協力出来てなくて一緒に作った子達に

凄い迷惑かけちゃったけど、、








私はこんな感じの書いて送ったねん´◡`










余興のムービーも流れ、中盤に差し掛かると




キャンドル🕯に新郎新婦が灯しに来てくれて

その火をみんなで分け合って

みんなで願い事をして吹き消したの💋





なんて素敵な催し🤙🏻🤙🏻


そのキャンドルはみんなお持ち帰りして

私は今家に飾ってあります´◡`









2着目のブルーのドレス👗も

凄く綺麗な色で似合ってたなあ(´◡`๑)♡




私的にはドレスはブルーだけど

Disneyの美女と野獣のベルに見えとった(´◡`๑)

実写版、ベル🔔🔔







もうね、是非正面からしっかり見て頂きたい!!


お載せできないのが悔やまれる( ◞´•௰•`)◞


  








最後の娘から父への手紙💌も

異様に感情移入してしまって、、

涙が出るわ出るわ、止まりませんでした(இɷஇ )





その友達の事をよく知っているからこそ

その子が凄く優しくて性格の良い子だと

知っているだけに

やっぱり素敵な娘さんなんだなぁ、、と

改めて思いました(T ^ T)誰。何様。








両親に花嫁姿を見せてあげる事って

1番の親孝行かもしれないね。















私の場合は、遠く離れた場所にいる親に

実家に帰って来た時には

ご飯をたくさん食べる姿を見せて

安心させてあげることが


今の私にできる1番の親孝行です。え














ま、ご飯食べ過ぎて更に食べようとすると

「もうやめとき!」と止められますが( ◞´•௰•`)◞笑








とりあえず、友達の素敵な結婚式に

出席することができて心から幸せでした´◡`✨














この日、素敵なご夫婦が誕生致しました(*^^*)






末も長ーーーくお幸せに✨✨