お疲れ様です✨






最近本当抜けてて、思考能力0。









昨日は定期ケースを電車で落として



地元の駅から1時間かけて

大阪まで行ったのにも関わらず

定期ケース無いことに気付いて

慌てて駅員室行ったら


もうありとあらゆる駅に電話して下さって


そしたら中間地点の駅に届いてた!!








ぁあ、、ありがたや(இɷஇ )


今の時代に親切な人もいるもんだな(இɷஇ )





もう感謝しかないですぅ。泣







ほんま反省した!こんなこと2度としない!












もう絶対に!!!!!










































で、早速今日財布落とした(・∀・)え

















また1時間かけて大阪出て来たのにー



しかも今度はもっと重要な財布👛






いやまぁそんなお金無いから

大金入ってはなかったけどね、、辛






もう焦りまくって、地元の駅に電話したら







なんとまぁあった!!!!!















2日連続私の命綱である重要な持ち物落とす。





だけども2日連続ちゃんと無事に
届いていたという奇跡。











昨日定期ケース落として

今日財布落とすうちってある意味凄い。







     







ゴイゴイスー!!






 



凄いね、最近自分で自らブログのネタ提供してる。




決して誇れるネタではないけれども( ◞´•௰•`)◞泣
















地元の方は優しいな( ◞´•௰•`)◞






都会だとどうなっていたことか、、


立ち直れなかっただろうに( ◞´•௰•`)◞
   





















ま、肉食べたら元気なるけど♡へへ


















そして、明日の朝一番に

東京に戻ります✈️







早かったな、、家族と過ごした時間は

本当にリラックスできて最高に幸せだった。











ぁああ〜また寂しさ溢れ出る〜


















しょうがないから551の豚まん買って帰って

気を紛らわそう🐷🐷







おやすみなさい💤💤