今週天気悪いんだってね、、











でも今日は晴れたし☀️

お昼間は少し暖かかったね〜(*´∇`*)












ようやく私の過ごしやすい


季節になってきました( ◞´•௰•`)◞









寒い中、ホットのチャイラテを

テイクアウトして飲むっていうのも好きやったけど




やっぱり寒いの苦手(´-ω-`)










寒い中、温かいドリンク飲むの好き


温かい部屋でつーーーめたいドリンク飲むの好き





そして、夏には冷房ガンガンの部屋で

布団に包まって寝るの好き




冷房ガンガンの部屋で温かいココア飲むの好き













これ共感してくれる人世の中に絶対いるはず☝🏻
















共感したあなたは変わり者(・∀・)笑












冬はもう飽きたから早く桜🌸咲く季節に

なってくれへんかな〜( ◞´•௰•`)◞

















写真はこの前のん🎵



撮ったら絶対半目の写真1枚はある、、