先日、地元の子と久しぶりに中華食べて来たよ🍴












中華といえばいつも行ってるところ♡






いただきます🙏🏻










↑お麩を甘く煮たやつ。

硬めのスポンジ新食感。え










これでもかと押しに押されてなりましたこの歯ごたえ

押し豆腐とパクチーのサラダ🥗









肉が憎々しい皮厚つ、餃子🥟









は絶対頼むし、食べる♡













友達は通常の量で足りる人やから

私がこの4/6の餃子🥟を平らげました(^o^)








そしてまた追い餃子をしまして、、









これも4/6を頂きました(^o^)





追いチーズや追いパクチーは聞いた事あるけど

追い餃子はないでしょ☝🏻?笑















1個結構大きいねんけど、全然余裕やったわ♡








その他も色々頼んで、、お腹いっぱい🐷













あーなんかね友達とご飯行く時

シェアするタイプのご飯の場合ね


めちゃめちゃ気を遣う。











だって食べた分のお金は半々なのに



食べる量は半々じゃないんやもん(´-ω-`)









うち半分以上食べちゃうから申し訳ない。笑












お会計問題ね☝🏻



「これ、自分で払うから頼んでいい?」





と、許可取って食う。笑













また来月も行くもんね〜🎵