冬ってすっっっごい乾燥するね。














元々乾燥肌で季節の変わり目には


必ず顔面の皮膚が剥ける。脱皮する。











でも今回はね、友達がお勧めしてくれた

化粧水とかファンデーション🧴をね塗ったら


たちまち肌が大荒れしました。はは






後は、真冬に外出ると寒過ぎて

泣きそうになるぐらいの極度の寒がり故


毎朝晩、エアコンとストーブ同時に使ってたら

たちまち肌が乾燥してカピカピになって

これ又、肌大荒れ。ちーん






もうね肌が荒れないわけない状況下にあった☝🏻






肌荒れする要因しかない☝🏻はは












 
それやから今、、















両頬と口元(´༎ຶД༎ຶ`)


おてもやん、って言われた🤡


田舎っぺの娘、って言われた🤷🏻‍♀️










まあ弄ってもらえるだけまだマシ(・∀・)へへ





こんな状態やから

堂々とお天道様に顔向けして歩けないから


常に真下見て歩く日々。悪い事してへんけど。







カフェとか行ってもカウンターの端っこ座って

マスク取ってドリンク飲む、という隠居生活。











あー辛い(´༎ຶД༎ຶ`)








こんな広範囲で目立つ怪我初めて(´༎ຶД༎ຶ`)


冬なめとった(´༎ຶД༎ຶ`)



まだ序盤やのに真冬うちの顔面どうなっちゃうんやろ(´༎ຶД༎ຶ`)






ちゃんと保湿しないとあかんと身をもって知りました。辛












最近になってやっと極僅かマシになって来た☝🏻


どうか早く治って🙏🏻🙏🏻