ここ最近悲惨やった、、












下腹部痛くて、腰痛激しくて

胃が痛くて寒気がして熱が出て、、











焦り過ぎて色んな病院行って色んな科回った



引っ越してから最寄りの良い病院って

中々見つからない(;_;)







でもようやく見つけて行ったら



"細菌性胃腸炎" やった(´༎ຶД༎ຶ`)






なぜこの病名がすぐ分からなかったのか(´༎ຶД༎ຶ`)












処方された薬💊飲んだら即効で治った☝🏻



すんごい回復力☝🏻へへ







原因不明やから考えてはみたものの、不明。




お母さんにLINEで報告したら



「食い過ぎが原因やろ」とか

「腐ってる物食うなよ」とか




うちを何やと思っとるねん!!!笑





うち今食生活至って普通やから!!




「まあ考えられる事としたら、細菌やから

食器洗う時のタオルとかかな?」って返信したら




「え?」って返信来た。










え、、?

これお母さんもしかして、、



うちがその雑巾食べたと思ってる「え?」やと感じた。













「いや、その布は食うてへんわ」

「流石に腹減ってもそれは食わへんわい!!」



って即効でLINEしたけど



ほんまにそう思ってたみたい。笑











こんなうちでもちゃんとした物食べるし


何しろ私人間やし。


食べ物食べたいから。泣







もう〜、、頼むわお母さん(´-ω-`)




そんで昨日夜に他の薬も併用して飲んだ為に

起きたら胃が激痛で起き上がれなかった(´༎ຶД༎ຶ`)










今もまだ痛い(´༎ຶД༎ຶ`)










調べたら併用禁止の薬と薬やた、、ちーん。



やはり健康でいる事は大切だと改めて感じました☝🏻




夏だし、衛生面は徹底的に綺麗にしないとね☝🏻


あ、でもうちのキッチンは綺麗は綺麗やねんで!!









早く回復してお盆を迎えましょう♡





大親友とも会えます♡