昨日、恐らく熱中症になって以降体調崩してる(;_;)









立ってたら急に気持ち悪くなって

冷や汗止まらなくて吐き気凄くって、、


動けない状況下にあったから

鞄に、、と思ったぐらい(´;ω;`)






やからお昼とか珍しく食欲無くて

無くてって言ってもサラダ🥗食べたけど。



風邪の時ですら普通に食欲あるのに、、笑







でも座って水飲んで、少し食べたから

その時は少し良くなったかな。


朝ごはんウイダーしか飲んでなくて

水分ちょっとしか摂ってなかったからかな(´;ω;`)





小まめに水分摂らないといけないね

最近めっちゃ暑いからね(´;ω;`)






そんで水分もちゃんと摂って

ちゃんとお肉も食べないとね。え









うん、お肉♡











お肉食べたいなぁ。笑



だってお肉食べたら元気出るもん♡





       








よし、回復したらまたお肉食べ行こう!!














せっかくの3連休台無しや(;_;)


家でゆっくり過ごそう〜💤