今、お母さんが東京に来ています(^.^)


同じ茶系☝🏻





引っ越したから新居を見にね













夜に飛行機✈️で羽田着いて

心配やから空港まで迎え行ってから

家着いたら早々掃除しだすし

棚という棚の扉🚪を開けては探り、大変やった。笑







んで、その夜は一緒のベッド🛏で寝まして、、


朝からニトリ行って収納家具とか小物買って




スーパー行って洗剤とか食料品買ったよ☝🏻


お母さん健康にめちゃめちゃ気遣うから


裏の原材料毎回見るねん☝🏻

うちが手に取る物全部チェックされる、、





そんで近くのスタバに行って小休止して



お出かけして来ました〜🎵






夜ご飯はピッツァ🍕

最寄駅に美味しいお店あったから行って来た♡







お母さん、あんまりお腹空いてないから

自分はちょっとでいい。とか言っときながら

結局サラダと前菜食べて

ピッツァ🍕1人1枚食べて



その後ケーキ🍰も食べたから☝🏻



誰やあんま食べれへん言うたん。







でもね、ピッツァめっちゃ美味しかった♡





1人でも是非行きたい♡




1人で行く勇気ないけども。


 






 

明日はどこ行こうかな〜🎵