"こんなんあったわ"って

この前お母さんから送られて来た写メ📷




泣きそうなくらい、若い。









大学2回生の頃だな☝🏻





お母さんがお風呂入ってる間に

勝手にお母さんの携帯で自撮りして

知らない間にお母さんのデータフォルダに

うちの自撮りが増えている、

 


というイタズラ。




後々お母さんが携帯のフォルダ見て

"何やこれ!!"

って言う叫びが部屋から聞こえて来るやつ☝🏻




イタズラ好きやねん♡えへへ


 









そして、今髪の毛伸びて来たから

切ろうか切るまいか絶賛悩み中✂︎✂︎






今の長さって言ったら、鎖骨ぐらいやから〜


うち高校生の時友達に

髪の毛肩につくぐらいの長さの時にね

テニス部の練習中髪の毛結ばずに

帽子かぶって👒練習してたら


うちの影見て、髪型おにぎりせんべいやん

って言われるぐらいトップにボリュームないねんな


ほんまに三角形やった☝🏻



毛量多いし、"毛量ばばぁ"とか言われるしね







その他のあだ名といえば、、


右膝、同じ箇所を同じ場所で2回。

トドメにラスト1回。計3回コケたのね



2回は同じ場所で、箇所を自転車🚲で大怪我。

治りかけた頃にテニス🎾のダブルスの試合中



うち力強いからサーブもおもっきし打つねん




その時に、砂のクレイコートでやってて

サーブ打つ所のラインがプラスチックで

みんなそこでサーブ打つから砂が減って

ラインが剥き出て来てて

そんな所でおもっきりサーブ打ったら

おもっきり空振ってしまい

膝で着地して、また治りかけの右膝怪我して

大量出血になりながらも

コーチに止められたけど、やります!って

言って必死こいてやろうとしてるのに

ダブルスペアの子血が苦手で

うちの膝の血見て、貧血起こして

青ざめた顔で試合したねん





もうなんか怪我して辛いのうちやのに

ペアの子の方が青ざめた顔してるから

側から見たらペアの子の方が重症に見える。



なんなん。笑




うちの怪我してまでもやろうという熱量と

ペアの子の血の気引いた冷めた感じ。



ほんまなんなん。このやり場のない気持ち。

うちの頑張り、、




 
しかもその試合負けたからね

勝ったらカッコよかったのに(´-ω-`)



その子とは結局幼稚園から大学まで一緒に

行くぐらい仲良いからね🙆🏻

   



まあ、そんな事でうちの右膝呪われてるって事で



秋里の膝デスノートって言われてたよね。







思い返したら友達が付けてくれたあだ名って

可愛いの無い、、。笑








きっと親しいから付けれるあだ名なんだね☝🏻

眉毛3D
肩幅ガンダム
毛量ばばぁ
右膝デスノート
胃袋ばけもの

とか、、辛




まぁ、クラスでは可愛いあだ名で呼ばれてたけどね♡へへ





話飛びに飛んでしまったけど、、


今こんな感じ☝🏻


2年前のこれぐらいまで伸ばそうかな〜♡





まだ迷い中☝🏻