先週ずっと気持ち悪くて、胃が凄く痛くて
ただの胃もたれかと思ってたんやけど
病院行って血液検査してもらったら、、



膵炎やった((((;゚Д゚)))))))






そう、映画〝キミの膵臓を食べたい〟の膵臓!!






うち人生で食欲無かった日と言えばね、、


長いけどめげずに読んでね👇🏻💓




高校受験の日、ストーブ目の前にあるのに
何故、近い将来この高校に入ろうと思い
受験をしに来ている中学生の為に
ストーブを点けてくれないのであろうか。
目の前のここの高校の教師であろう試験監督の人も凍えとるがな。と疑問に思いながらも
極寒の教室で試験を受けた夜、インフルにかかってしまいましたが、翌日からの卒業旅行と題したお母さんとの東京ディズニーランド旅行を潰したくなくて意地でも行って
東京の病院でその当時流行りのタミフル処方されて
夜中に起きて1人ベッドの端で正座をして一点を見つめ
目覚めたお母さんに「そんな端で何してんの」と明らかに私の様子がおかしいにも関わらず
看病疲れなのか返答も待たずしてすぐ寝られた翌朝
「いや、そこはもっと深く掘り下げて心配したって」
と全力で突っ込んだ日と




首と肩凝りの酷さで気持ち悪さが止まらず
天を仰いで歩行することが楽という事に気付き、続けていると壁に顎を打ち付け全治5日の怪我を負いながらも
自分で調べて行った整形外科で薬をもらい
その薬が抗がん剤に用いられる薬で、副作用の吐き気が止まらなかった日
 

そんな日ぐらいかな。笑



でも、整形外科でもらった薬は他の病院で言うとおかしいって言ってたよ!!怒




ほんま自分風邪引いても
高熱出て寝込んだ日でも
心に痛手を負った日でも
どんな日でも食欲落ちることなく普段通りに食べるから、
私が食欲無かったら相当やと思われる☝🏻笑







やから、ちゃんと病院🏥行ってよかった(இдஇ; )







膵炎って、お酒とかよく飲む人がなりやすいんやって。

うち、酒一滴も飲まん




絶対、暴飲暴食🍖🍔🍤🍞🍣🍜🍝









ラーメンは大盛りでしょ
ご飯も大盛りでしょ
ステーキは400g食べるでしょ
友達と飲みに行った後、飲んで無いのに〆のラーメン食べるでしょ。









おっさんか👋🏻








人より胃の容量が大きいからとはいえ
そういうのがあかんのやと思いました。

親にも凄く心配をさせてしまったし(;_;)


勿論、サラダとか野菜大好きやから食べろと言われたらそれだけでも充分に生きていける( ・∇・)









{CC8BA480-EC99-4D73-B7EF-8CD2C8727ED3}
暫く、〝私は少食で可愛いらしい女の子〟

という偽りのレッテルを貼って
自分を戒めるつもりで大人しくしときます( ・∇・)はは