☆そもそも税金すら払えない外国人の永住許可
を取り消せないのがおかしい。金銭に困ってい
る永住者なんて犯罪の温床でしかないのは在日
朝鮮人を見れば明らかである。
日本は在日朝鮮人という大失敗例がある。在日
朝鮮人の失敗を教訓に日本に不利益な外国人は
永住許可を取り消しどんどん強制送還するべき
である。。。(# ゚Д゚)!!!
https://hikaru-hikaru.blog.jp/

▽日本学術会議・・・
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9427.html
➩「日本学術会議は支那の軍事産業を支援して
日本の防衛研究を禁止してきた」
「処理水問題に沈黙の日本学術会議!?実は
『汚染水』と呼び続けてきた日本の敵!」
「日本学術会議は、支那の軍事産業を支援して
日本の防衛研究を禁止する【共産党支配下の
『日本の敵組織』】!解体しろ!」。。。(# ゚Д゚)!!!

▽そもそも性を変更するのはおかしい・・・
https://shurakudokugo.com/blog-entry-2300.html
➩男が女になり、女が男になるなどと言う不道
徳な行為を日本人が受け入れられるのでしょう
か?明らかにおかしいと思います。このまま判
決が確定すれば、日本は女性にとってますます
危険な国になることは間違いないでしょう。女
性の皆様、これでいいのでしょうか?。。(# ゚Д゚)!!!

▽自民総裁選ごっこの風物詩・・・
https://wachauf.blog.fc2.com/
➩人口66万人の鳥取県が変われば日本が変わ
るらしい(棒)。。。(#^ω^)