☆国防・防衛の話もおんなじですね。何でアホ
の財務省が、ようわからんままに、ただひたす
ら出費をケチって、日本国家と日本国民を危機
に陥れるのを、黙って見てるんや?日本国民、
声を上げなあかんで!。。。(# ゚Д゚)!!!
https://naniwakawaraban.jp/2024/07/27/%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%82%e3%80%8c%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%80%8d%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%82%e3%80%81%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%af%e9%bb%84%e8%89%b2%e3%81%84/

▽ワクチン健康被害・・・
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/114821/
➩~金融勢力が仕掛ける邪悪な計画は、すでに
私たちの直近に迫っています~
一人でも多くの日本国民を救うため
一日でも早い(奴らの)計画阻止を実現するた
め日本国民の覚醒を促す作業、よろしかったら
共に頑張ってまいりましょう!。。。(# ゚Д゚)!!!

▽立民と共産党、どちらがマシ?・・・
https://wachauf.blog.fc2.com/
➩蓮舫だの辻元清美だの、三股報道の石垣だの
女性に人気あるわけないだろう。
> 女性議員ネットワーク?
なぜ?分ける必要がある?
それを差別っていうんだろ?
> 政治でカネ儲けして、都内のタワマンに住
もう!!ですね> 婚活?。。。(# ゚Д゚)!!!

▽石川県が韓国人に宣戦布告・・・
https://hikaru-hikaru.blog.jp/
➩韓国人に必要なのは交渉ではなく制裁である。
石川県だけに任せず国は強力な経済制裁を韓国
に行ない石川県を側面から支援するべきである。。(# ゚Д゚)!!!