☆日本には外国人を甘やかして大失敗した例が
ある。在日朝鮮人である。彼らを甘やかした結
果が北朝鮮と協力しての日本人拉致事件である。
クルド人を始めとする不法滞在の外国人も日本
人拉致に大なり小なり協力した在日朝鮮人も日
本には必要ない存在である。彼らに優しさは必
要ない。必要なのは強制送還だけである。。(# ゚Д゚)!!!
https://hikaru-hikaru.blog.jp/

▽内閣支持15.5%、最低更新・・・
http://totalnewsjp.com/2024/07/11/kishida-1071/
➩ほんとに、内閣支持率20%きったら、総辞職
とかにしませんか?支持されない内閣で、勝手
に閣議決定ばかりされて不快しかない。
そりゃそうだ、岸田の宝にバンバン違法な生活
保護が支給されてるもんな。違法支給のツケは
増税として国民に押し付けられる。もう自民は
終わりだと思います。。。(# ゚Д゚)!!!

▽海上自衛隊の護衛艦・・・
https://hosyusokuhou.jp/archives/48963679.html
➩いつも日本の領海侵犯してるシナ蓄
おまえが言うな。。。(# ゚Д゚)!!!

▽人的往来で見る日中関係の「実態」・・・
https://shinjukuacc.com/20240711-01/
➩どうせ中国政府のことですから、(もしかし
たらビザ免除措置くらいならば復活する可能性
もありますが)その他の要望については無視す
るでしょうから、やはり、今後の日中関係にお
いては、日本が中国との関係を少しずつ清算す
る方向に動くのが自然で合理的な判断ではない
かと思うのですが、いかがでしょうか。。。(# ゚Д゚)!!!