☆これまで、中共人どうしの殺人事件などで帰
国、逃亡した中共人容疑者の代理処罰は、わが
国政府が要請して現地で法執行された例がいく
つかあります。一国の首相が戦争で死なせた英
霊に頭も下げず、穢されても知らぬ顔なら、そ
のような首相こそ死刑に処されるべきです。
この「なめくさった犯罪者ども」に、その罪の
重さを分からせなくてどうしましょうか。。(# ゚Д゚)!!!
http://endokentaro.shinhoshu.com/

▽米国債を売って中期防を達成せよ!・・・
https://shurakudokugo.com/blog-entry-2277.html
➩財務省が抱えている膨大な米国債、これです
ねwほんの少しだけ売り払い、防衛財源に充当
するべきと思います。お金を惜しんで、国が滅
んでは元も子もありません。。。(# ゚Д゚)!!!

▽トランス女性の性別変更「手術なし」・・・
https://www.moeasia.net/archives/49754512.html
➩日本の法曹界はもう駄目かもわからんね…
裁判所も異常極まる!!!物事には根底から覆しち
ゃいかん部分あるだろ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽20代中国籍女性無事救助・・・
https://sn-jp.com/archives/168673
➩生きてたのだね。 良かった。
生命力強い…。。。(# ゚Д゚)!!!