☆日本のような民主主義の仕組みは、じつによ
くできています。政権は、任期が到来すれば国
民の直接選挙で再び選ばれなければならないか
らです。しかし、「第四の権力」を自称してい
るマスコミ業界の場合は、監査を受けることも、
任期が到来することもありません。だから腐敗
するのかもしれません。。。(# ゚Д゚)!!!
https://shinjukuacc.com/20240704-03/

▽発覚したクルド講師の詐称・・・
http://endokentaro.shinhoshu.com/
➩東京都の小池百合子知事が学歴を詐称し、い
わゆる「用意された仲間たち」に見え透いた擁
護をさせているようでは、お隣で騒ぐ彼らの出
鱈目にも毅然と対処できません。であれば、や
はり知事を交代させねばならないのです。。(# ゚Д゚)!!!

▽上川大臣は何故公表しないのだ?
https://shurakudokugo.com/blog-entry-2273.html
➩これはおかしいではないか。日本人の心を踏
みにじった中国人に対する制裁を何故公表しな
いのだ、外務省は。いや上川外務大臣は。まさ
か知らないと言うことはあるまい。。。(# ゚Д゚)!!!

▽米兵犯罪ばかり何故責める・・・
https://wachauf.blog.fc2.com/
➩令和5年末の在留外国人数・・
シナ・ベトナム・トンランドか。。。(# ゚Д゚)!!!